マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてのおでかけ〜おたカフェ〜

<<   作成日時 : 2013/01/25 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月24日木曜日雪の予報が晴れに変わったので,とうさんのお墓参りにみんなで行きました

お参りを済ませ,遅い昼食をとることにしました。

武蔵国分寺のそばに資料館があり,その向かいにおたカフェというお店があります。

画像


ごもくんとまるちゃんがいましたので,テラス席を用意して下さいました

画像


食事の用意ができるまで,記念写真を撮りました。

画像


まるちゃんは早く出してと文句を言ってました。

画像


にいさんに出してもらえて,

画像


まるちゃん満足そうです

待っている間にまたまた吠えてしまったごもまる,うるさくしてごめんなさい

今回注文したのは,雑炊風のスープカレーです。

画像


野菜のピクルスがついて,とても美味しかったです。

食事をしていると,

画像


めじろがみかんを食べにやって来ました

以前こちらのお店で食事した時にいただいたナポリタンスパゲッティもシフォンケーキも,とても美味しかったです。

画像


また寄らせていただけたら嬉しいです


画像



読んで下さってありがとうございます


久しぶりのおでかけが嬉しいごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんと、まるちゃんと一緒に
カフェに!
いいですねぇ〜。
テラス席で、ゆっくり!
スープカレー!おいそう!
あたたまりますね。
ごもくんたちは、おやつもらえたのかな?
メジロが来るいいカフェですね。
ラッキーパパ
URL
2013/01/26 09:51
みんなで外食、楽しいですね〜
スープカレー雑炊、とっても美味しそう♪
温まりますよね〜
あら、ラッキーパパさんと同じこと書いてるw
私はワンコの声が聞こえるの大好きです。
ごもくんもまるちゃんも楽しくて黙っていられなかったんですよね〜♪
ケロ姉
URL
2013/01/26 12:35
こんばんは
木曜日は予報がハズレてよかったです。
ごもくんたちお出かけ楽しみましたね
まるちゃんちゃんとゲージの中で、お利口さんに待機していてとても偉いです
スープカレーとても美味しそうで、お写真からもとても良い匂いがしてきそうです
ごもくんたちは良い匂いを堪能しましたね
七海ママ
2013/01/26 21:54
おー、まりも家からも簡単に行けそうなところだ!
メモメモ。
ごもくん、まるちゃん、お出かけ楽しめましたね。
メジロさんも可愛いですね♪
JNZ
URL
2013/01/27 01:26
ラッキーパパさま
こんにちは。
とても静かなカフェにごもくとまんまるの声が響いてました
スープカレー美味しかったです。
ごもくとまんまるのおやつはこかあちゃんが車に忘れてしまったので、帰りの車の中でもらいました
ごもくのこかあちゃん
2013/01/31 16:46
ケロ姉さま
こんにちは。
スープカレーは雑炊風で、とても美味しく温まりました。
少しの間ごもくもまんまるも吠えてしまいましたが、食べ始めたら落ち着きました。
みんなでおでかけできて良かったです
ごもくのこかあちゃん
2013/01/31 16:55
七海ママさま
こんにちは。
今年初めてのおでかけに、ごもくもまんまるも楽しそうでした。
スープカレーはとても温まり美味しかったです。
ごもく達のおやつを私が車において来てしまったので、帰りの車の中でもらいました
またみんなでおでかけしたいと思います。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/31 17:00
JNZさま
こんにちは。
そうですね。まりもちゃんちから、簡単に行けますよ。
一度お試しくださいな。
そうなんです。食べている間にメジロさんが来てくれました。とても可愛かったです
ごもくのこかあちゃん
2013/01/31 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年初めてのおでかけ〜おたカフェ〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる