マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショットの裏話

<<   作成日時 : 2013/01/05 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1月2日にご挨拶したこの写真

画像


実はこんな裏話があるんです

最近ようやく一緒に写真が撮れるようになったごもくんとまるちゃんですが,なかなかカメラ目線は大変です。

今度の新しいカメラNikon 1 J2では,シャッターを1度押すと前後2枚が撮れるので,

画像


画像


画像


画像


画像


なんてね。

見てないところの様子まで記録に残ります。

でもそのおかげで,とってもいい表情の写真が撮れていたりするわけで,こかあちゃんにはうれしいカメラだったのです

そんなこんなであの1枚を撮るために30枚もの写真が残っていたのにはびっくりでした

これからもっと勉強して,このカメラとも仲良くなりたいと思います


画像


読んでくださってありがとうございます


カメラに飽きず頑張るごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オォ〜!
そんな裏技があるんですね。
ラッキーパパのカメラには、そんな機能があるのかな?
多分ないと思うなぁ〜。
ピカッ!そうだ。連射にすればいいんだ!
今度、トライしてみよう!
でも、ついついすぐに忘れるんだよね。(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/01/05 11:20
そんなカメラ、欲しいです〜
ごもくんとまんまるちゃんのカメラ目線のお写真は、汗と涙の裏話があったのですね〜
激写30枚!
ごもくんもまんまるちゃんも「おかーちゃん、まだですか〜?いいかげんにしてくだしゃいよ〜」って感じでしょうかwww

でもさすが腕前もカメラも上級ですね〜
どれも綺麗にピントがあってますね〜
ケロ姉
URL
2013/01/06 13:35
ラッキーパパさま
こんばんは。
たくさんの機能があるので、撮れた写真の数を見てビックリでした。
でもこんなに楽しいお話ができるので、面白いです。
連写もいいですね。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/14 23:28
ケロ姉さま
こんばんは。
1回のシャッターで3枚なので10回しか撮ってないんですよ。設定だけで前後の様子が撮れているって凄いですね。
でもごもくもまんまるも、ケロ姉さんの言うとおり、早くしてって言ってたかもしれませんね。
綺麗さもピントの良さもカメラさんのおかげなんですよ
ごもくのこかあちゃん
2013/01/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ツーショットの裏話 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる