マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS こかあちゃんのお薬

<<   作成日時 : 2013/01/11 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

の〜んびりいこうと書いた途端に,本当にのんびりになっちゃいました

こかあちゃんが9日水曜日の朝からひどい目眩で起きられなくて,寝ていても頭を動かすと目が回ってしまうほど辛かったので,更新ができませんでした。

画像


そんなこかあちゃんの傍で,付き添ってくれるごもくんに感謝です

体中が痛くなるのと目眩は,こかあちゃんに時々襲ってくる,悪友です。

なので次の2枚の写真は内容と関係ありませんが,

画像


今回はごもくんを見ながらこかあちゃんが癒されるということで,許していただこうかな〜

画像


みなさまもよろしかったらご一緒にどうぞ


画像



読んでくださってありがとうございます


こかあちゃんの何よりのお薬なごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃん、その後体調の方はどうですか?
目眩はどうすることも出来ないので
本当に辛いですよね( ;∀;)
ごもくん薬が少しでも効いてると
いいのですが・・・。
無理せずご自愛くださいね!
ムーマ
URL
2013/01/12 03:53
こんばんは
今季は毎日厳しい寒さが続きますね。

こかあちゃんさん目眩は辛いですね。
優しいごもくんはちゃんと側で、こかあちゃんさんを見守ってくれて、こかあちゃんさんも心強いですね
こかあちゃんさんお大事にしてください。
七海ママ
2013/01/12 22:34
こかあちゃん、目眩は大丈夫ですか?
ずっと頑張っていませんか〜?
父さんの事からず〜〜と、無理して頑張ったらアンデヨ♪
少しのんびりして下さいね

かあさんも兄さんも皆無理して頑張ったら駄目で〜す。のんびりゆっくりしましょう。
ごもくんと、まるちゃんの薬でのんびりして下さい。ごもくん、まるちゃんこかあちゃんを宜しくね。
Ichi
2013/01/13 16:02
その後調子はいかがですか?
ごもくん看護師のおかげで少しはマシになっていると良いのですが…
明日はお天気が悪いようです。
どうぞゆっくり休養なさってくださいね。

私もごもくんにいっぱい元気もらっちゃいました♪
ありがとね!
ケロ姉
URL
2013/01/13 21:33
ムーマさま
こんばんは。
ありがとうございます。
大きな目眩は落ち着きましたが、寒い季節なので、小さい目眩はしばらく続くようですね。
ごもくが私の薬なので、ごもくとゆっくりできる時間を作る努力をしたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 22:44
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくは私が辛い時には一緒にいて、癒してくれるので、いつも私が甘えています。
寒い時期は痛いところや目眩が油断すると出てくるので、気をつけて過ごしたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 22:49
Ichiさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ずっと背中と首が痛かったので、耳の血流が悪くなったのが目眩のもとのようです。
今は大きいのは無くなりました。
ごもくとゆっくり休んだら、大分良くなりました。
アンニョンハセヨ.Ichiシ ド マァニ パップニカ コンガンハセヨ.ムリヌン アンドゥエヨ.コマウォヨ.
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 23:16
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくと一緒にゆっくり休んだら、大分良くなりました。
寒い季節は私は持病があるので辛いです。
ですが、不思議とごもくやまんまるや猫たちといることで癒されます。
ケロ姉さんにも元気が分けてあげられて良かったです。
いつもありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    こかあちゃんのお薬 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる