マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊毛フェルトのワンコちゃん

<<   作成日時 : 2013/01/13 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の記事では,こかあちゃんがご心配をおかけしました。

目眩は大分おさまって来ました。

いつも温かいお言葉をありがとうございます



今回のテーマ,羊毛フェルトのワンコちゃんはこちら。

目眩になる前に作りました。

画像


本を参考に作りました

画像


ミニチュア・ダックスフントに見えますか

こちらは応用でこかあちゃんが独自に作ったマルチーズです。

画像


実物よりもカメラを通すと,何か話出しそうに見えましたよ

画像


マルチーズはもっと改良の余地ありですね

画像


だって,参考になるモデルさんがいますもんね。

画像


ちょっと汚いモデルさんになりつつありますが

こかあちゃんの羊毛フェルト,またできたらアップしますので,その時はお付き合いくださいね


画像



読んでくださってありがとうございます


はっぴー王国の仲間にぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かーわーゆーいー
ちゃんとダックスにもマルにも見えますよー
うちのにも作ってください!
JNZ
URL
2013/01/14 01:26
羊毛フェルト!
いいですよねぇ〜。
ラッキーのそっくり羊毛フェルトつくってもらいました。
こかあちゃんも、ごもくんとまるちゃんのそっくりさん!
もうすぐ、きっとできますね。
ラッキーパパも、やって見たい気はあるのですが‥‥(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/01/14 07:32
こんばんは
こかあちゃんさん目眩の方おさまってきているようでよかったです。
そして雪の方は大丈夫ですか〜!
こちらは7センチの積雪で、先程玄関周り&駐車場付近の雪かきが終わりました。

羊毛フェルトとても可愛く仕上がりましたね
マルちゃん&ダックスちゃんの特徴をちゃんと捉えてますね
これからも可愛い作品の披露を待っています
七海ママ
2013/01/14 21:15
めまい、治まってこられたとのこと、良かったです〜
でも、はっぴ〜王国は現在とっても寒いでしょうから、どうぞお気をつけくださいね。

ダックスちゃんもマルチーズちゃんも、と〜っても穏やかで優しそうな子ですね!
コチラを見て微笑んでくれてますよ〜
マルチーズちゃんは、ごもくんですねw
こかあちゃんさんの愛情がいっぱいつまったフェルト人形、こちらも心がポカポカしてきました♪
ケロ姉
URL
2013/01/15 17:06
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ダックスはまあまあですが、マルの方はまだまだ頑張らねばと思います。
いまに上手にできるようになったら、もらって下さいね。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 23:32
ラッキーパパさま
こんばんは。
羊毛フェルト、楽しいですよ。
ラッキーパパさんもいかがですか?
ゆっくりじっくり観察しながら、ごもくとまんまるのそっくりができたらいいなぁと思います。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 23:36
七海ママさま
こんばんは。
七海ちゃん地方は雪が7センチ降ったのですか。ごもくん地方は3センチくらいでしたが、雨が降ったので、積もらなかったので助かりました。
羊毛フェルトのダックスはまあまあだったのですが、マルちゃんはまだまだ改良しなければいけませんね。
またできたらアップしますので、見ていただけたら嬉しいです。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 23:45
ケロ姉さま
こんばんは。
そうなんです。
はっぴー王国は山に囲まれていますので、寒いですよ。ごもくんの場所は雪がないのに、まわりの山には雪が残っているので、風が吹くととっても寒いです。
羊毛フェルトのダックスはまあまあですが、マルチーズはもっと特徴を出さないといけないと思いました。
またできたらアップしますので、見ていただけたら嬉しいです。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    羊毛フェルトのワンコちゃん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる