マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーの源

<<   作成日時 : 2013/01/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんとまるちゃんはますます仲良くなって,とっても嬉しい毎日です

画像


まるちゃんがだいぶ落ち着いて来たので,

画像


まるちゃんがサークルから出ている時も,ごもくんが逃げることは無くなりました。

画像


仲良しごもくんとまるちゃんは,はっぴー王国の宝なんです


画像



読んで下さってありがとうございます


はっぴー王国のみんなを幸せにしてくれる
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃんが、ますます仲良しに!
いいですねぇ〜。
これで、癒され度は、2×2の4倍ですね。(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/01/16 07:19
まるちゃん、ますます可愛く、女の子らしくなってきたな〜と思ってたんですよ。
ごもくんも一緒にいれると嬉しいよね〜♪
うーん、見てるだけではっぴ〜になりました♪
ケロ姉
URL
2013/01/16 17:54
ラッキーパパさま
こんばんは。
最近特に仲良しなんです。
ストーブの前で一緒に寝てたり、本当に幸せな気分になります。
ラッキーパパさんの言うとおり、癒され度は、2×2の4倍ですね。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/19 23:57
ケロ姉さま
こんばんは。
まんまるは最近本当に落ち着いてくれて、ごもくと一緒にいることが多くなりました。
ごもくは家族にべったりですが、そのそばにいるまんまるがとても可愛いです。
はっぴーになって下さってありがとうです。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/20 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴーの源 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる