マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS かあさんといっしょ

<<   作成日時 : 2013/01/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しいカメラで,ごもくんがかあさんとの記念写真を撮っていると,

画像


まるちゃんがやって来ました

画像


それならばと,まるちゃんもかあさんと記念写真です

動かないでねって指示する指を舐めようとするまるちゃんです。

画像


最後の挑戦は,ごもくんとまるちゃんがかあさんといっしょです。

画像


2マル抱っこもできるようになりました。

まるちゃんの落ち着き度満点でした


画像



読んで下さってありがとうございます


仲良く記念写真が撮れたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいカメラで、記念撮影?(笑)
いいですねぇ〜。
気のせいか、とてもきれいな写真ですね。
新しいカメラだから??
ごもくんとまるちゃんとおかあさん!
3ショット!いいですねぇ〜。
これからは、2ワン一緒の写真!
いっぱい撮れそうですね。
楽しみにしています。
ラッキーパパ
URL
2013/01/18 06:46
2マル抱っこ!いいね!
まるちゃんも少しずつレディになってるんですねー
JNZ
URL
2013/01/19 00:28
新しいカメラ、いかがですか?
綺麗に撮れてますね!
お利口さんに記念撮影もバッチリ!
うちのまるちゃんは、落ち着きがないので2ワン抱っこには不向きです〜w
外に何か気になるものがあったのでしょうか?
ごもくんもまるちゃんも同じ方向を見ていますね〜
これからもいっぱい一緒の記念撮影してくださいね!
楽しみにしてまーす♪
ケロ姉
URL
2013/01/19 10:35
ラッキーパパさま
こんばんは。
新しいカメラのせいできれいに撮れましたよ。
まんまるが大分落ち着いてくれたせいで、一緒の写真が撮りやすくなってきました。
これからが楽しみです。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/25 20:57
JNZさま
こんばんは。
まんまるはもう少しで2歳になります。
なので大分落ち着いて来てくれました。
とても助かります。
今回はかあさんに,ごもまる抱っこしてもらいました。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/25 21:06
ケロ姉さま
こんばんは。
新しいカメラで撮りました。
ごもくもまんまるが来ても逃げなくなったので、一緒に写真を撮りやすくなりました。
かあさんにごもまる抱っこしてもらって、記念写真を撮ったのですが、気になるものがあったらしく、ごもくとまんまる同じ方向を見ていますね。いったいなんだったんでしょうね。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/25 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    かあさんといっしょ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる