マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合写真

<<   作成日時 : 2013/02/21 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日ははっぴー王国では珍しい集合写真をご紹介しましょう

最初,ごもくんとまるちゃんとかあさんの写真を撮ろうとしたのですが,

結果

画像


ごもくんとまるちゃんとキクちゃんとフクちゃんとパリちゃんとかあさんの集合写真でした〜

パリちゃんが背中を向けてるから,ちょっと無理があるけどね。

誰かしら動いているから,こんな写真はめったに撮れないですよ。

次回はもっといいのが撮れるといいなぁと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


カメラ目線のごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




◆希少品◆1000マイクロピースジグソーパズル『パリ名所大集合!(田中直樹)』《廃番商品》
組絵門(くみえもん)
ピース数 1000マイクロピース 完成サイズ 26cm×38cmパネルは別売りです。このサイズに合う

楽天市場 by ◆希少品◆1000マイクロピースジグソーパズル『パリ名所大集合!(田中直樹)』《廃番商品》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようですよね。
ごもくんとまるちゃんは,カメラ目線になってるし!
これだけでも,たいへん!
先日,ラッキーパパは,2ワンのカメラ目線うまくいきませんでした。(泣)
それに,3ニャンですから‥‥
全員がフレーム内にいるだけでもたいへんですよね。(笑)
ステップバイステップ!
次は,さらにいいのが撮れますね。(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/02/21 17:17
ラッキーパパさま
こんばんは。
写真の確認をしていたら、ごもくとまんまるがきちんとカメラ目線だったのには、ビックリでした
少しずつ猫もカメラ目線になれたら楽しいですね。頑張ろうっと
ごもくのこかあちゃん
2013/02/21 22:54
ほんとだ!
よくみんな勢揃いしてくれましたね〜
しかもまるちゃんとごもくんはカメラ目線とな!
うちは1ワンでもカメラ目線は至難の業です。
パリちゃんの猫背が気持ち良さそう〜
はっぴ〜王国の記念撮影、ご苦労様でした!
ケロ姉
URL
2013/02/22 18:42
ケロ姉さま
こんばんは。
最初ごもくとまんまるとかあさんだけ撮ろうとしていたら、フレームを覗いたらみんないるってな感じで、嬉しくなったので撮って見ました。
ごもくとまんまるはしっかりカメラ目線ですね。というか、早く撮ってよって言ってるみたいですね。目がこわいもん。
次はもっと上手に撮れるといいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/02/23 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    集合写真 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる