マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS エリマキごもくん卒業でし。

<<   作成日時 : 2013/02/23 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かさぶたがなかなか取れなかったおかげで,クリアカラーも取れなかったごもくんでしたが,

画像


2月22日金曜日にこかあちゃんがかさぶたを取って上げることで,ごもくんのお尻もすっかりきれいになりました

画像


ごもくんのかさぶたは,伸びるスピードの早いごもくんの被毛が邪魔をして,本当ははがれたいのに,自然にはがれることができないでいたのでした

ごもくんのおちりきれいになったでち

画像


まるちゃんも嬉しそうです

みなさまの応援とパワーのおかげで,順調に治ることができました。

本当にありがとうございました

画像


カラーを外したら,一層顔が大きく見えるごもくんです。

この大きい顔のごもくんに,トリミングに行くまで,しばしお付き合い下さいね


画像



読んで下さってありがとうございます


カラーが外れて嬉しいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくんかさぶたが取れてよかったです。
こかあちゃんさんがお手伝いしてくれたようで...
これでエリマキも卒業できごもくんも嬉しかったですね☆
そしてごもくん手術&手術後もほんと頑張りましたね
まるちゃんもホッと一安心ですね
七海ママ
2013/02/23 22:43
ごもくん!
エリカラ外れてよかったねぇ〜。
おしりの傷もきれいになって!
まるちゃんもよろこんでる?(笑)
ごもくん!よくがんばりました。
あとは、毛が伸びるだけだね。
ラッキーパパ
URL
2013/02/24 10:37
ごもくん、スッキリしましたね〜
かさぶたがついてる間って、むずむず気持ち悪いものですもんね〜
よく我慢しました!
これでまるちゃんとも一緒にいられるね!
ケロ姉
URL
2013/02/24 17:51
七海ママさま
こんばんは。
おかげさまで、かさぶたも外れ、カラーも外れ、ごもくもまんまるもスッキリしたようです。
ごもくの体調でまんまるの体調も左右されるのに驚きました
ごもくもまんまるもよく頑張ってくれたと思います。
ありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/01 23:00
ラッキーパパさま
こんばんは。
おかげさまでカラーが外れて、ごもくもまんまるもスッキリしたようです。
カラーが外れて、トイレもしやすくなったようです
ごもくは毛が伸びるのが早いようで、すっかり傷のところが隠れるようになりました
ありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/01 23:03
ケロ姉さま
こんばんは。
おかげさまで、かさぶたもとれて、カラーも外れました
まんまるも嬉しいようで、ごもくの近くに寄ってきて、一緒に眠っていたりします。
ありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    エリマキごもくん卒業でし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる