マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんのその後

<<   作成日時 : 2013/02/27 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

引き続きごもくんにご声援いただきまして,本当にありがとうございます

まんじゅう怖い事件から今日で4日目

まんじゅう怖い事件はこちらからご覧くださいね。

徐々にごもくんの食欲も少しずつですが戻ってきて,動きもよくなってきました。

画像


薬を飲み始めて1日目は,薬を上げるために,やわらかい食べ物を与えても,そのたびに吐いてしまいました。

2日目は朝缶詰を少し食べ,吐かなかったので,動物病院には行かず,少しづつで回数を増やして食事をさせました。

3日目の朝方嘔吐しましたが,前日より大目にドライフードが食べられるようになりました

まるちゃんはごもくんが体調が悪いと,まるちゃんも元気と食欲が落ちてしまいます。

画像


ごもくんの薬は今日で終わりました。

このまま落ち着いてくれれば,ごもくんもまるちゃんも元気を取り戻してくれると思います


画像



読んで下さってありがとうございます


頑張って薬を飲んだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




まるで本物みたい!?おいしそうな和菓子のマグネット♪和菓子マグネット 2個セット MGW005447 もみじ饅頭お取り寄せ商品となる為、お届けまでに1週間?10日程度掛ります。キャンセル・変更不可
ビューティージャングル
見てるだけで食べたくなる!人気のおいしそうな和菓子のマグネット♪贈り物として喜ばれる和菓子マグネット

楽天市場 by まるで本物みたい!?おいしそうな和菓子のマグネット♪和菓子マグネット 2個セット MGW005447 もみじ饅頭お取り寄せ商品となる為、お届けまでに1週間?10日程度掛ります。キャンセル・変更不可 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

青森県産有機石臼挽き全粒粉(準強力粉)1023max10
マクロビ「笑顔のだんらん」
広告文責 株式会社ビオネ 06-6330-8611 区分 自然食品国産有機の貴重な小麦でこだわりの料

楽天市場 by 青森県産有機石臼挽き全粒粉(準強力粉)1023max10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

和菓子マグネット 2個セット MGW005447 もみじ饅頭【RCP】
あるある通販
見てるだけで食べたくなる!人気のおいしそうな和菓子のマグネット♪贈り物として喜ばれる和菓子マグネット

楽天市場 by 和菓子マグネット 2個セット MGW005447 もみじ饅頭【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してしまいました。
いろいろあったようで、ごもくん大変でしたねー
でも、だんだんと元気になっているようで
良かったです。
まるちゃん、超おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう!
また素敵な1年になるといいね!
JNZ
URL
2013/02/28 00:42
こんばんは
ごもくんお饅頭では大変でしたね。
大事に至らなくてよかったですが、吐き出すのにはとても辛かったですね。
食欲も戻り徐々に回復してきているようでよかったです。
まるちゃんもとても心配していたようで、優しいまるちゃんもホッとしましたね。
七海ママ
2013/02/28 21:29
JNZさま
こんばんは。
ごもくは一難去ってまた一難でした
少しづつ回復してきているので、ご安心くださいね
まんまるにはお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
お誕生日を迎えるころから、急に落ち着いてしまいました。
いろいろありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/03/01 23:20
七海ママさま
こんばんは。
本当にまんじゅう怖いになってしまいました。
ご心配をおかけいたしましたが、大分回復してきました
これからは荷物の置き場にも注意しないといけないと反省しました
ごもくは喜んで食べたのに、こんなしうちで、辛かったと思います。
まんまるも心配してなのか、食欲が落ちてしまいました。
それだけ仲が良いのだなぁと思いました
ありがとうございました。
ごもくのこかあちゃん
2013/03/01 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんのその後 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる