マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃん2歳になりました。

<<   作成日時 : 2013/02/11 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

まるちゃんは2011年2月10日に生まれました

今日2歳の誕生日です。

まるちゃんのお誕生日会はしないのとにいさんに聞くと,ごもくんが回復したらねと言うことでしたので,まるちゃんのお誕生日会はまた後日と言うことになりました。

画像


まるちゃんが我が家に来たのは,4月9日でした。

まるちゃんが来たとき,ごもくんは震えていましたが,

画像


翌日からは仲良しになりました

画像


まるちゃんは元気いっぱいで,ごもくんは圧倒されっぱなしでした。

でも,一緒にドッグランに行くことができたり,楽しさも増えました

画像


この年のお正月前には,珍しく落ち着いて記念写真を撮れるようになりました

2012年の1歳のお誕生日の翌日に,

画像


お誕生日にプレゼントした洋服を着て,記念写真を撮ったご褒美を気管支の方に詰まらせ,やんちゃなまるちゃんが目をしばしばさせて,緊急で動物病院に飛んでいったことがありました。動物病院につく前に事なきを得たのですが,この時は本当にビックリしました。

画像


秋には車の中でもいい子でいられるようになりました

画像


そして以前はまるちゃんの動きの激しさにたじたじだったごもくんが,最近では本当に落ち着いたまるちゃんなので,一緒にいられる時間が多くなりました。

画像


ということで,まるちゃんは本日はっぴー王国の王女様に認定されました
しかもそれはごもくんのお嫁ちゃんとしてです。

なので,これからもまるちゃんのことを,どうぞ宜しくお願い致します。


画像



読んで下さってありがとうございます


ごもくんの可愛いお嫁ちゃんのまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




【フラワー電報 祝電 結婚祝い 誕生日 翌日配送】hall cake
楽天ぬいぐるみカード
注文画面へ進みますと、最後にメッセージを入力できるフォームがございます♪ご入力いただいた文字を印刷し

楽天市場 by 【フラワー電報 祝電 結婚祝い 誕生日 翌日配送】hall cake の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん2歳のお誕生日おめでとう〜♪
早いですね!ついこの間までパピーだった
まるちゃんが、すっかりレディーになって
ごもくんのお嫁さんになるなんて(〃艸〃)ムフッ
ラブラブで♥素敵な家庭を
築いていってくださいね(*・∀-)☆
ムーマ
URL
2013/02/11 03:21
おはようございます♪
こかあちゃんさん、昨日は本当に
ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まるちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます〜♪
元気いっぱいの、まるちゃんが
ごもくんのお嫁さんになって
女王様に認定されたのですねっ♡
まるちゃん、おめでとう〜♪
はっぴー王国のみなさんと共に
素晴らしい1年を過ごして下さいね♡

くーママ
2013/02/11 08:28
まるちゃん!
2歳の誕生日おめでとう!
そして、ハッピー王国の女王様に就任!
ダブルでおめでとうですね。(笑)
ごもくんとこれからも仲良しで!
元気にみんなを癒して下さ〜〜い。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday Dear Maru Chan 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
誕生日おめでとう!
ラッキーパパ
URL
2013/02/11 09:02
こんにちは〜^^♪

まるちゃん2歳の御誕生日おめでとうございます☆
まるちゃん、可愛いレディーに成長しましたね^^
ごもくん兄たんと仲良く、今年も可愛い二人のツーショット楽しみにしています。

ごもくん手術頑張りましたね。
偉いぞ〜ごもくん


もんママ
2013/02/11 15:51
まるちゃん2歳の誕生日おめでとう〜( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
つい先日おうちに来たように感じましたが、もう2歳なんですね♪
しかもごもくんのお嫁さんだなんてーキャァ♪(*ノ∀ノ)
これからもごもくんと一緒に素敵な日々を送ってくださいね♪
ミルクママ
2013/02/11 17:04
まるちゃん二歳のお誕生日おめでとう♪
すっかりレディになって、晴れてごもくんのお嫁さんに!
はっぴ〜王国の王様、女王様のご成婚に、住人たちも大喜びです。
これからより一層はっぴ〜王国をはっぴ〜でいっぱいにしてくださいね〜♪
ケロ姉
URL
2013/02/11 18:19
まるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
この一年も元気に、楽しい日々を送ってください♪
今日は美味しい物も沢山食べれましたね
ごもくんとの記念撮影もバッチリきまってます
七海ママ
2013/02/11 22:01
まるちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
はっぴー王国の王子・王女さま  とても素敵なカップルですね〜
まるちゃん一日一日が成長で本当に可愛くお利口さんになりましたね!
これからもごもくんと一緒に仲良く楽しい毎日を送ってね(*^_^*)
まるくんママ
2013/02/12 10:54
ムーマさま
こんにちは。
ありがとうございます。
早いもので2歳になりました。
ごもくとまんまるが仲良く元気で過ごせたら、はっぴー王国は安泰だと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 14:48
くーママさま
こんにちは。
ありがとうございます。
ようやくはっぴー王国の王女に認められました。
ごもくとまんまるが仲良くして、お互いを思いやっている様子に、幸せを感じています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

プレゼントを喜んでいただけて、私もごもくもまんまるも、とってもうれしいです。ありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 14:56
ラッキーパパさま
こんばんは。
♪Happy Birthday To You 〜♪の歌を歌って下さって、ありがとうございます
とても嬉しかったです。
一緒に歌っちゃいました
まるちゃんまる2年にして就任致しました
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 21:58
もんママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
早くもまんまる2歳になりました
ごもくとすっかり仲良しで、最近では2マルでストーブの番人をしています
仲良くしている様子は見ているだけで癒されますね。
もんちゃんとののちゃんもそうでしょう
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ごもくの件ではご心配をおかけいたしました。
おかげさまで大分良くなりました。ありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 22:12
ミルクママさま
こんばんは。 ありがとうございます。
そうなんですよ。 あっという間の2年でした。 目が回るように忙しいまんまるも、昨年末あたりから大分落ち着いて来ました ごもくんのお嫁さんとして、はっぴー王国の王女さまになりましたので、これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 22:34
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
まんまるも2歳になりました。あんなにやんちゃしていたまるちゃんがすっかり落ち着いて、ようやく王女さまとして認定されました
なにぶん至らないごもくんとまんまるですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します


ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 22:41
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
まんまるも2歳になって、大分落ち着いてごもくと一緒に写真を撮れるようになりました
最近はごもくとまんまるが仲良く一緒にいる様子に癒されています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 22:51
まるくんママさま
こんばんは。
まんまる2歳になりました。
ようやく落ち着いてくれたので、はっぴー王国の王女として、ごもくんのお嫁ちゃんとして認定されました
まだまだ未熟な2ワンですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 22:55
まるちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
遅くなってごめんね。
いつも潮に流されて気がつくのが遅いtyakoですので、お許しを、、、

早いですね。
2さいかぁ。。
すっかりレディですね。
お写真もポーズとって可愛いです。
乙女〜って感じ。
二人仲良しで楽しい時間を過ごしている様子♪
目じりが下がっちゃいます。
小さいときのお写真を見るとけべが我が家に来た日のことを思い出します。
今ではでっかくなってしまい、でもまだ赤ちゃんできゅんきゅんと鼻を鳴らすのが得意技な子です。
2歳になるとまるちゃんの様に(けべは男の子だけど)落ち着くのでしょうか?
その点はごもくちゃんに聞かないと分からないね。
ごもくのこかあちゃんは男の子と女の子を育てた大先輩ですので、よくよくお分かりでしょうけれど、女の子と男の子ってこうも違うのでしょうか?

ごもくちゃんの手術も無事終わり、また二人の楽しい日々の様子を楽しみにしています。

ほんとにおめでとうございました。今年も素敵な一年でありますように、、、
tyako
2013/02/15 14:27
tyakoさま
こんばんは。
ありがとうございます。
まんまる2歳になりました
このままずっと落ち着かないままなのかと心配するくらい、忙しい子でしたが、急に落ち着いてくれました。
男の子と女の子は多少違いはありますが、ごもくは家にいる時は小さい時からまったりとして、お年寄りのような子なので、まんまるの動きには我が家のみんなが圧倒されていました。
最近はまんまるも一緒にいることが多いので、毎日癒してもらっています
本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/02/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃん2歳になりました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる