マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアカラーだってアクセサリーでしよ。

<<   作成日時 : 2013/02/13 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

まんまるの2歳の誕生日に,たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します


ごもくんはおかげさまで,術後7日目になりました

ごもくんのこの7日間をさらっと紹介させていただくと,

手術した翌日は,まだどよ〜んとしてました。

画像


ごはんはしっかり食べてくれてましたので,一安心です。

画像


痛み止めは4日間服用していましたので,震えるほどの痛みはないようでしたが,排尿排便は術後7日目まで20時間とか24時間くらい出ませんでした。

術後2日目には顔つきもよくなりました。

画像


動きもいつも通りになりました。

ごもくんの首に巻いているカラーは,クリアカラーと言いますが,ごもくんにとっては,大きなネックレスみたいなもので,ほとんど嫌がることなく最初からフィットしていました

めったに見られないヘアレスごもくんです。

画像


縫合箇所には,クラっとされる方がないように,絆創膏を加工させていただきました。

縫合箇所は全部で4ヵ所あります

術後3日目には,ごもくんの大好きなおばちゃんたちが来てくれて,ごもくん大喜びでした。

画像


嬉しさのあまり,突進していくので,カラーはすっかり凶器に変身。
アクセサリーも時には相手を傷つけることありますもんね。

あらかじめご注意をと,おばちゃんたちに注意しときましたけどね

画像


ごもくん術後4日目に動物病院にて,一部抜糸してもらいました。

ごもくん明日も診察です。頑張って行ってきま〜す


画像



読んで下さってありがとうございます


カラーもおしゃれのひとつのごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に回復ですね。
あとは、日にちが薬ですね。
カーラーのかどが、当たると痛いらしいですね。
ラッキーとラッキーパパは未経験です。
ヘアレス部分を見ると、ラッキーのときを思い出します。
縫合してある箇所が少し違うような気もします。
ラッキーのは、かなり長かったような記憶が‥‥
ウンチが出ると、嬉しいですよね。
大きなウンチが出たときは、大喜びした記憶があります。
あとは抜糸!そして、毛が伸びるのを待つだけですね。
ラッキーパパ
URL
2013/02/14 07:36
こんばんは
ごもくん手術後順調に回復していてよかったです。
クリアカラーもお利口さんにつけていてとても偉いです
大好きなおばちゃんが遊びに切れくれてごもくん嬉しいですね
おばちゃんとのアイコンタクトの様子、ごもくんの嬉しさを感じました
あと早くクリアカラーがとれますように、抜糸まで頑張ってください。
そして昨日は111万アクセスのコメントありがとうございました
七海ママ
2013/02/14 22:13
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
順調に回復しています。
ラッキーくんの術創はもっと大きかったのですね。大変でしたね。偉かったですね。
ごもくは両サイドに同じような傷があります。
それと去勢手術の傷が2か所です。
排便排尿は傷が気になるのか、ごもくはなかなかしたがりません。
昨日あたりからできるようになってきました。
同じ病気のラッキーくんとラッキーパパさんのアドバイスがとても嬉しかったです。ありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 23:04
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
おかげさまで、順調に回復しています。
おばちゃんたちが遊びに来て下さった時には、とっても嬉しそうでした。
もう少しでクリアカラーも取れそうです。
本当にありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/02/14 23:06
ごもくちゃん、頑張ったのね!えらいね。
わんこってものいわず、じっと我慢している姿がいじらしいですね。大好きな方がお見舞いに来てくれてよかったですね。早く全部抜糸が済むといいですね。。お大事に、、m(__)m
tyako
2013/02/15 14:21
tyakoさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもく頑張ってくれました。
褒めて下さって、ありがとうございます
おばちゃんたちが来てくれた時には、本当に嬉しそうでした
見ていたみんなも嬉しかったです
ごもくのこかあちゃん
2013/02/15 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    クリアカラーだってアクセサリーでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる