マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS もどりつつある日常

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ごもくんの抜糸,抜ピンが終わり,はっぴー王国にも手術前のような日常が戻りつつあります

画像


クリアカラーはつけていますが,ごもくんはいつも通りの寛いだ姿勢になれるようになりましたし,

画像


宅配便が来た時にも自らハウスに入れるようになりました

しかも今回はまるちゃんと一緒に入ってるよ〜

まるちゃんもごもくんのカラー姿に近寄れませんでしたが,この頃からカラーの中にあるごもくんの顔にまるちゃんの顔を近づけることができるようになりました

画像


だから,まるちゃんの大好きなやっちゃんで遊ぶのも,

画像


できるようになりましたよ

画像


かさぶたも少しずつ取れてきました。

平凡な日常が嬉しいこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


かさぶたのところが痒いごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
カサブタもだいぶとれてきて!
もうすぐ、エリカラ外せるね。
せっかくなれてきたのに‥‥(笑)
最後のイタズラっぽい目!
かわいいです。
ごもくん!もうちょっとの辛抱だね。
がんばれ!応援してるヨォ〜。
ラッキーパパ
2013/02/18 08:10
こんばんは
ごもくんクリアカラーで寛げるようになりよかったです。
表情もいつものごもくんになってきましたね☆
まるちゃんもごもくんのクリアカラー装着の様子に慣れて、こかあちゃんさんもホッとしましたね
そしてごもくんのかさぶた早くはがれますように
七海ママ
2013/02/18 22:32
ごもくちゃん、カラーに慣れてきたのね。
というか、このごもくちゃん、、、
赤ちゃんみたいな表情ですね。
可愛い〜おまるこい〜
少し甘えたさんになったかな?
早く元通りの生活ができるといいですね。
tyako
2013/02/19 08:54
ラッキーパパさま
こんばんは。
少しずつカサブタが取れてきましたが、毛が伸びるのが早くて、毛にカサブタが頑固にくっついてしまって、難航しています。
ごもくはカラーにすっかり慣れてしまいました
いつも応援ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/02/21 22:03
七海ママさま
こんばんは。
ごもくにとってカラーは、ネックレスのようで、すっかり仲良しになってしまいました
カサブタが伸びてきた毛にくっついて、なかなか難航しています。
早くカサブタが取れるといいなぁと思います
いつも応援ありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/02/21 22:28
tyakoさま
こんばんは。
すっかりカラーと仲良しになったごもくです
嫌がることなく、いろんな体勢になれるようです
甘えたさんは子供の頃からで、術後はもっとなりましたが、今は術前と同じくらいになりました。
早くカラーが取れて、元の生活になれたらいいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/02/21 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    もどりつつある日常 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる