マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん食べられるようになりましたと羊毛フェルト

<<   作成日時 : 2013/03/01 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ごもくん,前回までに8割復活でしたが,朝だけ嘔吐していたのとお薬が無くなっていたので,昨日2月28日にもう一度動物病院に行きました

便も普通に出ているし,嘔吐しても食べ始めているので,レントゲンはしなくてすみました。

嘔吐が嘔吐を呼んではいけないので,今回は嘔吐をおさえるお薬を3日分いただきました。

画像


昨晩から内服し,今朝は嘔吐もなく,通常の量のごはんを食べることができました

画像


もちろん,まるちゃんもいっぱい食べられました

画像


昨日までお口の生臭いごもくんでしたが,今朝からはその匂いも無くなりました

一安心したこかあちゃんは,昨夜お友達にプレゼントする羊毛フェルトのマルチーズちゃんを作りました

画像


お友達のマルチーズちゃんはお耳の毛が短いので,羊毛フェルトのマルチーズちゃんも,お耳を小さくしてみました。

可愛がってもらえるといいなぁと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


嘔吐が止まって,元気になったごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、順調に回復してるみたいで
良かったですね(o^−^o)
それにしても、ごもくんが盗み食いするとは
ビックリでした(* ̄m ̄)プッ
そんな事、絶対しないと思ってたので。
わんこを飼ってると何が起こるか
分からない事が沢山ですものね!
私も改めて気をつけようと思いました!!

フェルトのマルちゃんとってもカワイィ♪
お友達もきっと歓ぶと思いますよ(*・∀-)☆

ニーナの件ではわざわざコメント
ありがとうございました(⌒-⌒)ニコニコ...
ムーマ
URL
2013/03/02 04:00
こんにちは
ごもくんその後は嘔吐の方も収まり、通常のご飯の量が食べれるようになりほんとよかったです。
そしてまるちゃんも仲良く沢山食べているようでこかあちゃんさんもホッとしましたね。

羊毛フェルトのマルチーズちゃんお耳が短く可愛く仕上がりましたね
お友達も可愛い羊毛フェルトちゃんを見たら、きっと嬉しい気持ちに浸れますね
七海ママ
2013/03/02 17:53
ごもくん、私が出張に行っている間にそんなことがあったとは…
もう落ち着きましたか?
催吐剤、つらかったでしょうね。
私、一昨年手術をしたのですが、麻酔薬が体に合わなかったのか、覚めてから激しい嘔吐に何度も襲われました。今思い出しても身震いするほどつらかったです。
だから、ごもくんのことが他人事と思えなくて…
つらかったね、怖かったね。
よく頑張りました。
おやつが欲しい時は、ちゃんとこかあちゃんさんにおねだりしようね。

フェルトのマルチーズちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!
きっとお友達も大喜びされますよ♪
ケロ姉
URL
2013/03/02 22:56
ムーマさま
こんばんは。
ごもくの体調はおかげさまで良くなりました。ありがとうございました。
お饅頭の一件は、私もビックリでした。
本当にわんちゃんを飼っていると、何が起きるかわかりませんね。
羊毛フェルト、かわいいと言って下さってありがとうございます。友達も喜んでくれました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/10 23:25
七海ママさま
こんばんは。
ごもくの体調はおかげさまで、元気になりました。あんな盗み食いをするなんて、本当にビックリでした。
羊毛フェルトのマルチーズ、友達も喜んでくれました
友達のマルチーズちゃんをモチーフにして作りました。とっても可愛い子なんですよ。
ごもくのこかあちゃん
2013/03/10 23:32
ケロ姉さま
こんばんは。
ケロ姉さんも、とっても辛かったですね。
ごもくも頑張りました
ケロ姉さんに褒めていただいたので、ごもくも喜んでいますよ。
羊毛フェルトのマルチーズちゃんは、差し上げた友達のわんちゃんをモチーフにして作りました。可愛いと言って下さって、ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/03/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん食べられるようになりましたと羊毛フェルト マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる