マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS おもてなしできたかな?

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月19日火曜日
暑さ寒さも彼岸までと言いますが,夏日だった昨日,ごもくんとまるちゃんが大好きなおばちゃんたちが来てくれました。

画像


ごもくんもまるちゃんも嬉しそうです

画像


ごもくんはおばちゃんのお膝の上で寝てしまうくらいだったそうです

そして,おばちゃんが動こうとした時に,カプッとしてしまったそうです

おばちゃん,ごめんね

画像


まるちゃんはおばちゃんと記念写真が撮りたくて,

画像


なんとまあ,姿勢のいいこと

また,遊びに来てくれるといいね


画像



読んで下さってありがとうございます


おばちゃんたちが大好きなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
大好きなおばちゃんのお膝の上でネンネ!
よかったねぇ〜。
おまちゃんが帰ろうとすると、嫌なので、
ちょっとガブしたんだ!(笑)
一緒に記念撮影!
よかったねぇ〜。
上手におもてなしもできましたね。
また、おばちゃん来てくれるといいね。
ラッキーパパ
URL
2013/03/21 08:00
こんばんは
ごもくん、まるちゃん大好きなおばちゃんが訪問してくれて嬉しいですね
おばちゃんもごもくんとまるちゃんに会えて嬉しい様子がお写真からもよく分かります
まるちゃんお手手もシャキット伸ばし、カメラ目線バッチリの様子がとても可愛いです
七海ママ
2013/03/21 21:32
ラッキーパパさま
こんばんは。
大好きなおばちゃんたちが来てくれて、ごもくもまんまるも喜んでいました。
少しそそうもありましたが、ごもくんの行かないでの気持ちがさせてしまったようです
ごもくもまんまるもおばちゃんたちが大好きなんです。
ごもくもまたおばちゃんのお膝の上で眠らせてもらいたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/03/24 23:26
七海ママさま
こんばんは。
ごもくとまんまるの歓迎ぶりはものすごく、見ている私たちも嬉しかったです。
おばちゃんたちもいつもごもくやまんまるを可愛がってくれるのです
最近まんまるが良くカメラ目線をしてくれるようになりました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    おもてなしできたかな? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる