マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でも車内待機でち。

<<   作成日時 : 2013/03/26 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きです。

秋留台公園でごもくんとこかあちゃんが散歩している間,まるちゃんはかあさんと車の中で待っていてくれました

まるちゃんとごもくんが一緒に歩ければいいのですが,まるちゃんは相変わらずこかあちゃんをリードでぐるぐる巻いてくれるのと,こかあちゃんは握力が少ないので,ちびっこ2マルであっても危険なので,ひとりで2マル同時の散歩は控えています

ごもくんが車に戻ってくると,

画像


まるちゃんがごもくんに訊いていました。

画像


まるちゃんは駐車場に入って来た車や人に,ご挨拶を欠かさなかったようです

画像


それだけでもまるちゃんは楽しかったようですが,かあさんは賑やかに咲き始めた桜を眺めていたのだと思います。

画像


ひとりきりで車で待つよりも,まるちゃんもいてくれて,かあさんも淋しくなかったと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


車内待機もお手のものなまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんは、かあさんと車で‥‥
それで、駐車場に来る人に挨拶!(笑)
それなりに、楽しんだのですね。
そして、ごもくんが帰ってくると、ごもくんからお話を‥‥
ガハハハ‥‥
楽しそうに、聞いてるねぇ〜。(笑)
ごもくんと、まるちゃんの笑顔がいいですね。
ラッキーパパ
URL
2013/03/26 20:57
ラッキーパパさま
こんばんは。
まるちゃんは、母さんが寂しくないように、くるまでまっていてくれました。
ごもくんが帰ってくると、楽しそうにしていました。
まんまるは通る人や犬にご挨拶していたので、かなり運動していたようです
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    公園でも車内待機でち。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる