マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番は大好きなおばちゃんと

<<   作成日時 : 2013/03/30 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月28日木曜日は,こかあちゃんの母方の伯母さんの告別式があったため,早くに家を出なくてはなりませんでした。

この日お別れした母方の伯母さんは,大病した後でしたが,父の見舞いや葬儀,法事にいらして下さって,昨年末にお会いした時には,ごもくやまんまるのことをとても可愛いと仰って下さいました。

突然のお別れの知らせに,とても驚きました。

こかあちゃんのことを子供のように可愛がって下さった伯母さんでした。


事情を知ったごもくんとまるちゃんの大好きなおばちゃんが来て下さって,ごもくんとまるちゃんに一日付き合ってくれました。

なので今回は留守番の間におばちゃんが撮って下さった写真です。

画像


ごもくんもまるちゃんも,おばちゃんのそばで,

画像


のんびり休んでいたようですが,時折車の音などがすると,

画像


気になって,出入り口の方に行くのですが,

画像


違ったねとおばちゃんが言うと,ごもくんとまるちゃんが小首を傾げたそうです。

そしてまたおばちゃんのそばで,

画像


ごもくんとまるちゃんが仲良く寝ていたそうです。

きっといつもの誰もいないお留守番より,何倍も淋しくないお留守番だったことでしょう。

おかげでこかあちゃんもかあさんもにいさんも,安心して葬儀に参列すること,伯母さんにありがとうとお礼を言って来ることができました。

ごもくんとまるちゃんが大好きなおばちゃん,お留守番本当にありがとうございました。


画像



読んで下さってありがとうございます


淋しくないお留守番のできたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の訃報だったのですね。
お葬式に‥‥
ごもくんとまるちゃんは、大好きなおばちゃんと留守番!
おばちゃんも、ごもくんとまるちゃんと一緒にいれて、楽しかったかな。
こういうときに、とてもありがたい気遣いでしたね。
とても、やさしい人だからこそ、ごもくんもまるちゃんも大好きなのでしょうね。
ラッキーパパ
URL
2013/03/31 08:32
こんばんは
こかあちゃんさん、ご家族の皆さんお疲れ様でした。突然だったので驚かれましたね。
伯母様もこあかちゃんさんたちがお別れに来てくれて感謝されてますね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

ごもくん、まるちゃんは大好きなおばちゃんが来てくれてのお留守番頑張りましたね
おばちゃんが一緒で心強かったですね☆
七海ママ
2013/03/31 21:47
ラッキーパパさま
こんばんは。
事情を知ったごもくとまんまるが大好きなおばちゃんが来て下さったので、ごもくもまんまるも淋しい思いをしないでお留守番ができました。
ごもくとまんまるが大好きなおばちゃんは以前わんちゃんを飼っていたので、扱いも上手なので安心でした。
おかげで伯母さんに会いに行くことができました。
とてもありがたかったです。
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 22:13
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
突然の訃報にとても驚きました。
でも、ごもくとまんまるが大好きなおばちゃんがきてくださったので、伯母さんに会いに行くことができました。
ごもくとまんまるも淋しい思いをせずに、お留守番ができました。
とてもありがたかったです。
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お留守番は大好きなおばちゃんと マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる