マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国の雛祭り

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお雛祭りですね

画像


昨日はっぴー王国の注文したケーキが届いたので,まるちゃんのお雛様と記念写真を撮りました

ではでは,はっぴー王国のお内裏様とお雛様は,

画像


只今モケモケですが,

画像


元気になって,幸せいっぱいです

今年はにいさんがまるちゃんに,

画像


素敵なタペストリーを買ってくれました。

そして今晩は,

画像


ごもくんたちもほんの少しだけ,五目御飯をもらいました。

人用はこちら

画像


ごもくんは,おかげさまで食欲が戻ったので,もっと欲しいオーラをいっぱい出していましたよ

画像


楽しいお雛祭りができたはっぴー王国なのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


美味しいお雛祭りができたごもくんをまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








【特価】あまじょっぱい味の大人気おせんべい★ハッピー王国のターンが王子が幸せをお届けハッピーターン 120g【亀田製菓】
みぞたオンラインストア楽天市場店
あまじょっぱい!!ハッピーパウダーがおいしさの秘密☆「ハッピー王国のターン王子」がそのハッピーなおい

楽天市場 by 【特価】あまじょっぱい味の大人気おせんべい★ハッピー王国のターンが王子が幸せをお届けハッピーターン 120g【亀田製菓】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピー王国のお雛様とお内裏さま!
まるちゃんとごもくん!
いいですねぇ〜。かわいい!
それに,タペストリー!
そして,ご馳走!!
いいなぁ〜。(笑)
そうそう!
ラッキーパパは,昨日遅く、台湾から帰って来ました
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで〜す。
ラッキーパパ
URL
2013/03/04 11:15
こんばんは
まるちゃん素敵な雛祭りをしてもらい嬉しかったですね
美味しそうなケーキ、五目御飯にごもくんたちも満足でしたね☆
まるちゃんお兄さんが素敵なタベストリーを買ってくれましたね
これは収納も楽だからいいですね。
みなさんで楽しい雛祭りを過ごせてほんとよかったです
七海ママ
2013/03/04 22:51
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
お雛様のことを記事にしていたら、我が家にもお内裏様とお雛様がいることに気づきました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/10 23:50
七海ママさま
こんばんは。
お雛様のタペストリーと端午の節句のタペストリーをにいさんが今年買ってくれました
本当に収納は楽ですね。
まるちゃんのお雛祭りは、みんなで楽しくすることができました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国の雛祭り マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる