マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS モケくんとモケ子ちゃん

<<   作成日時 : 2013/03/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ごもくんとまるちゃんが最後にトリミングに行ったのは12月27日,あれから2ヵ月が過ぎました

そして現在超モケモケになりました。

画像


ごもくん目が写ってないしー

画像


ごもくんの毛はねないので,顔は膨張するばかりです

そしてもうひと方,まるちゃんも,

画像


途中でこかあちゃんがプチカットしましたが,すっかり伸びてます

画像


これは決してどっちの顔が大きいか,勝負しているわけではありませんよ

それでも写真の撮る角度によっては,

画像


それなりに,

画像


小さいモケモケに見えますよね。

ごもくんとまるちゃんの待望のトリミングは,3月8日になります

それまで頑張れモケくん,モケ子ちゃん


画像



読んで下さってありがとうございます


連日の毛玉取りを嫌がるごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ、もけもけ王国ですね。
ごもくん、ここんところ、いろいろあったもんね。
でも元気になって本当によかった。
8日まで我慢ですね。
JNZ
URL
2013/03/06 01:35
ごもくんも、まるちゃんも!
モコモコ!
実は、ラッキーもそうです。(笑)
一度、目のまわりをプチカットしましたが‥‥
ラッキーは、3月10日がカットの予定で〜す。
しかし、記事が渋滞してるので、
すぐには、記事になりそうにありません。(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/03/06 08:03
うふふ、ごもくん、白い怪獣みたいで可愛いです♪
うちも12月中旬に行ったきり。
どエライことになってます〜

ごもくん、シャンプーできるほど回復して良かったですね!
まるちゃんと仲良く美容院に行ってね〜♪
ケロ姉
URL
2013/03/06 16:20
こんばんは
ごもくん・まるちゃんもふもふでもとても可愛いです
8日はスッキリして帰ってきますね☆
今年初になるんですね〜
随分暖かくなってきてますから、ごもくん・まるちゃん8日は頑張ってくださいね
七海ママ
2013/03/06 20:44
JNZさま
こんばんは。
本当にもけもけ王国でした
この3カ月いろいろあったので、その分伸びてしまいました。
普段だったら、この状態は耐えられなかったと思います。でも、見慣れてくると、これもありかなと思ってしまうから不思議です
ごもくのこかあちゃん
2013/03/11 22:01
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーくんもパパさんにプチカットしてもらいながら、トリミングの日を迎えたのですね。
ごもくとまんまるもプチカットしながら、モケモケになりました
毎月トリミングに行っていたので、今回は最長トリミング行かない記念になりました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/11 22:15
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
本当に白い怪獣でしたよ
なんとも憎めない怪獣です
まるちゃんもごもくんと同じ、白い可愛い怪獣になってますか?
応援していただいたので、頑張って仲良くトリミングに行って来れました。ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/03/11 22:19
七海ママさま
こんばんは。
応援して下さって、ありがとうございます
このモフモフ状態に見慣れてしまったので、これはこれで可愛いとおもってしまうのでした。
応援していただいたおかげで、頑張ってトリミングに行って来れました。ありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2013/03/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    モケくんとモケ子ちゃん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる