マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達からの贈り物は,ごもくんとまるちゃんでした。

<<   作成日時 : 2013/03/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月8日金曜日,ごもくんとまるちゃんがトリミングから帰ってしばらくすると,宅配便が届きました

画像


贈り物を下さったのは,ブログのお友達「大好き!くーちゃん」のくーママさんとくるみちゃん からです。

画像


ごもくんとまるちゃんのお誕生日のプレゼントとして,大きな包みのお菓子と優しい心のこもったくーママさんからのお手紙と,

画像


あれ,あれ,まるちゃん,前に出過ぎでしよ。

すてきな可愛い,

画像


ごもくんとまるちゃんの似顔絵でした

ごもくんもまるちゃんも,本当によく似ています。
くるみちゃん,くーママさん,またひとつ宝物が増えました。
どうもありがとうございました。

ごもくんとまるちゃん,似顔絵のごもくんとまるちゃんと記念撮影です。

画像


くるみちゃん,くーママさん,どうもありがとうございました。
ごもくんもまるちゃんもとっても嬉しいでし。
本当にありがとうございました。


これからもどうぞ宜しくお願い致します

素敵な似顔絵にうっとりしてしまうこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


ずっと一緒にいようね。の言葉に,大いに頷くはっぴー王国に
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





風水BKまる福招き猫・金 ねこ 置物 商売繁盛 ギフト 贈り物 贈答品
せともの本舗
ギフト対応 【用途】結婚の引き出物・大事な人へのプレゼント・新築祝い・開店祝い・風水・開運・魔除け・

楽天市場 by 風水BKまる福招き猫・金 ねこ 置物 商売繁盛 ギフト 贈り物 贈答品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

秋の三景/秋のメルヘン【和雑貨 和小物 縁起物 手作り フクロウ なごみ インテリア 合格祈願グッズ ギフト 贈り物 ふくろうグッズ】【smtb-k】【ky】【楽ギフ_包装選択】auktn【RCP】SS10P03mar13
和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋
★ラッピングが無料★ 商品説明 小さな森の三景を壁や棚に飾ってみませんか? 壁や窓辺に吊るして飾って

楽天市場 by 秋の三景/秋のメルヘン【和雑貨 和小物 縁起物 手作り フクロウ なごみ インテリア 合格祈願グッズ ギフト 贈り物 ふくろうグッズ】【smtb-k】【ky】【楽ギフ_包装選択】auktn【RCP】SS10P03mar13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くーままさんとくるみちゃんのプレゼント!いいですね。
くーままさんちと、ラッキーパパの実家は、
県は違うのですが、近いのです。
くーままさん!やさしいいい人ですよね。
イラストも、かわいくていいですねぇ〜。
ラッキーパパ
URL
2013/03/11 08:33
こんにちは〜♪
キャ〜♡こかあちゃんさん、
こんなに素敵に紹介して下さって、
ありがとうございます〜♪
この作家さんの絵、素敵ですよね☆
可愛い、ごもくんとまるちゃんを
優しい色使いで描いて下さいました♪
気に入って下さって、本当に
嬉しく思ってます☆
こちらこそ、いつもお気遣い頂き
感謝でいっぱいです♪
ごもくんと、まるちゃん♡そして
はっぴー王国の皆さまが
ずっと幸せでいられますように♡
本当に、ありがとうございました♪
くーママ
2013/03/11 11:35
ラッキーパパさま
こんばんは。
くーママさんとくるみちゃんからの贈り物は、とても素敵でした。
イラストがとっても感動でした
くーママさんは本当に優しいいい方ですね
ごもくのこかあちゃん
2013/03/11 23:01
くーママさま
こんばんは。
こちらこそ本当に素敵な贈り物をありがとうございました。
はっぴー王国の国宝です。大切に飾りたいと思います。
いつもごもくやまんまる、そしてはっぴー王国を愛して下さって、ありがとうございます。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。
くるみちゃんファミリーがいつも健康ではっぴーでありますように、お祈りしています。
このたびは本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/03/11 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お友達からの贈り物は,ごもくんとまるちゃんでした。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる