マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴の日

<<   作成日時 : 2013/03/14 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のごもくんのお誕生日の記事では,多くの方々から,お祝いのメッセージを頂戴いたしました。

ごもくんやこかあちゃんはじめ,はっぴー王国一同心よりお礼申し上げます



本日はごもくんの誕生日の前日3月11日月曜日に行った,ごもくんとまるちゃんの誕生日会のお話です

画像


まるちゃんのお誕生日は2月10日でしたが,ごもくんが術後間もなかったので,ごもくんの誕生日の頃に,合同でお祝いすることにしました。

昼食の時間には,ケーキでお祝いです。

ケーキのろうそく2本がまるちゃんの分で,数字の5のろうそくがごもくんの分です

画像


一緒にろうそくを吹き消すために,こかあちゃん,一生懸命2わんを抱えてます

このケーキはnikoさんのわんちゃんも人も食べられるケーキなので,

画像


みんなで分けていただきました

ごもくんは喜んで,

画像


一瞬で食べちゃいました。

まるちゃんは,

画像


ケーキは太るからと,遠慮してるようでした

夜は恒例のにいさんの作る五目ごはんです

画像


ごもくんとまるちゃんも,お酢の入っていない,ご飯で作ったドライフード入り五目ごはんです。

画像


ごもくん,なんでも美味しく食べてます

画像


ケーキでは遠慮がちだったまるちゃんも,夕飯は,

画像


美味しく食べてくれました

画像


ごもくんはおかわりの要求をしたましたよ

楽しいお祝いができました。

2歳も5歳も,まるちゃん,ごもくん元気に過ごそうね


画像



読んで下さってありがとうございます


今年もお美味しいお誕生日会ができたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村













まるでおとぎ話に出てきそうなろうそくが耳元で揺れる!キラキラスワロフスキー×センタースナップタイプのアンティークアクセサリー◆アンティークキャンドルピアス
イーザッカマニアストアーズ
&nbsp;▼このピアスの特徴は?動くたびにゆらゆらと揺れるキャンドルが可愛いアンティークピ

楽天市場 by まるでおとぎ話に出てきそうなろうそくが耳元で揺れる!キラキラスワロフスキー×センタースナップタイプのアンティークアクセサリー◆アンティークキャンドルピアス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日のケーキ!
おいしそうですねぇ〜。
でも、まるちゃんは、太るから?ご遠慮!?(笑)
女の子だもんねぇ〜。(笑)
ラッキーだったら、一瞬でパクリでしょうが‥‥(笑)
五目ごはん!おいしそう!
こんどは、まるちゃんも!
ごもくんは、おかわり!(笑)
おいしい誕生会で、よかったねぇ〜。
今年も元気で、みんなを癒してね。
ラッキーパパ
URL
2013/03/15 08:10
こんばんは
ごもくん、まるちゃん一緒にお誕生日のお祝いが出来て嬉しかったですね
ワンちゃん用ケーキ美味しそうで、五目ごはんは愛情が沢山つまっていて、ごもくんまるちゃんほんと幸せです
楽しいお誕生日会でごもくん、まるちゃんよかったです
七海ママ
2013/03/15 22:01
完全に出遅れておりますが・・・
ごもくん、まるちゃんお誕生日おめでとうございます。
五目ごはんも色合いが綺麗ですねー。nikoさんのケーキ、私もオススメです♪
元気で楽しい1年になりますように(∩´∀`)∩
ルウちゃんママ
2013/03/16 01:05
ラッキーパパさま
こんにちは。
まんまるは、クリームとかぺたっとするものが苦手なんです。ダイエットのためだったら、凄いですよね
夕飯の時は、ご飯を除いて完食してました。
いつも同じようなパターンですが、ごもくもまんまるも喜んでいたようなので、良かったです。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/03/16 17:12
七海ママさま
こんにちは。
毎年恒例のごもくの名前にちなんだ五目ごはんは、ごもくもまんまるも大喜びで食べていました
今回私がケーキを作れなかったので、nikoさんのケーキを人もわんこも一緒に食べました。
いつも変わらない誕生日会ですが、ごもくもまんまるも楽しんでくれているようなので、良かったです。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/03/16 17:22
ルウちゃんママさま
こんにちは。
全然出遅れてないですよ
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私もなかなか遊びに行けず、ごめんなさい。
nikoさんのケーキ、良いですよね。
今年は私が作れなかったので、以前お願いして良かったnikoさんにお願いしました
本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/03/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    宴の日 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる