マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しねんね

<<   作成日時 : 2013/04/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近のごもくんとまるちゃんはとっても仲良し

画像


いつもこかあちゃんにべったりなごもくんですが,

画像


最近はまるちゃんもべったりなんです

画像


でも,こかあちゃんには重い

画像


けど,とってもシ・ア・ワ・セ

画像


だっぴょん


画像



読んで下さってありがとうございます


仲良くねんねのごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




[クーポン利用で10%OFF!]オーガニックコットン ベビー用の安心布おもちゃガラガラ 手をつなげる仲良しぬいぐるみ【くまorうさぎ】【楽ギフ_包装選択】【あす楽対応】
パジャマ屋
★にっこり微笑む表情がとってもチャーミングな、オーガニックコットンのガラガラ。ベビーの小さな手でも握

楽天市場 by [クーポン利用で10%OFF!]オーガニックコットン ベビー用の安心布おもちゃガラガラ 手をつなげる仲良しぬいぐるみ【くまorうさぎ】【楽ギフ_包装選択】【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[クーポン利用で10%OFF!]オーガニックコットン ベビー用の安心布おもちゃガラガラ 手をつなげる仲良しぬいぐるみ【くまorうさぎ】【楽ギフ_包装選択】【あす楽対応】
お肌に優しいベビー服 petite fee
★にっこり微笑む表情がとってもチャーミングな、オーガニックコットンのガラガラ。ベビーの小さな手でも握

楽天市場 by [クーポン利用で10%OFF!]オーガニックコットン ベビー用の安心布おもちゃガラガラ 手をつなげる仲良しぬいぐるみ【くまorうさぎ】【楽ギフ_包装選択】【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんも、まるちゃんも、こかあちゃんにべったり‥‥(笑)
いいですねぇ〜。
ラッキーは、一人のほうが好きなようで、
めったに、ベッタリすることはありません。
ちょっとうらやましいです。(笑)
ちょっと重い?(笑)
それは、贅沢な悩みというものです。(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/04/02 07:16
こんばんは
ごもくんまるちゃん仲良しさんで嬉しいですね
そして仲良くこかあちゃんさんにべったりですか
羨ましいです^^
七海は一ワンで寛ぐのが好きです
ごもくん、まるちゃんの暖かいぬくもりがいつも感じられこかあちゃんさん幸せです
七海ママ
2013/04/02 21:44
こんにちは。^^
ごもくくんとまるちゃんが仲良くお膝の上でべったり。(^m^*)
羨ましいです〜
マリンはほとんどパパにべったりなんですよ。(涙)
ワンコの膝乗りは湯たんぽのように温かくて、寒い日は特にたまらないですよね。(*^-^)b

マリンmama
URL
2013/04/03 21:36
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくもまんまるも私の膝の上が大好きなので、時々取り合っているときがあります
今回の写真は、仲良く乗っている様子が撮れたので、記事にアップしました。
そうですね。重いというのは贅沢なことですね
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 22:36
七海ママさま
こんばんは。
七海ちゃんは自立できて偉いですね。
ごもくは小さい頃から、
私にべったりなのですが、まんまるの方が、比較的自立しているのですが、最近ごもくのしていることは自分もしたいようで、よくこのようにするようになりました。
2マルで仲良く寝ている様子は、私は重いですが、とても癒やしてもらっています。
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 22:43
マリンmamaさま
こんばんは。
マリンちゃんは、パパにべったりなんですね。
うちはごもくは小さい頃から、私にべったりなんです。
まんまるの方が自立しているのですが、この頃何でもごもくのしていることは自分もしたいようす。
2マルが膝の上で眠ってしまうと、ちょっと重いですが、屈託ない様子に癒してもらっています。
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    仲良しねんね マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる