マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩は楽しいな

<<   作成日時 : 2013/04/23 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月22日月曜日

この日のお散歩は,あまり立ち止まることなく,と言うのもあまりお花が咲いていなかったせいもありますが・・・

画像


ただひたすら歩く,

画像


歩く,ごもくんです

画像


自分の思うままに歩いたごもくんでした。

画像


ずっとピッタリ前に出ず歩いていたので,車の通りの少ない道で,少し前を歩かせてあげました

家に戻ると,かあさんがまるちゃんもごもくんに途中で会えるようにお散歩に行ったよと教えてくれたので,ごもくんまるちゃんを迎えに行きました

ごもくんの行く道の遠くにまるちゃんが見えました。

まるちゃんがやって来ると,

画像


仲良くどこ行ってたのーなんて,お話してるみたい

次回はごもくんとまるちゃん,一緒にお散歩の様子です。


画像



読んで下さってありがとうございます


足シャンがそのあとにあってもお散歩が好きなごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩が気持ち良い季節になりましたよね〜♪
直ぐにまた、暑過ぎてなかなか
お散歩へは行けない季節がやってくるので^^;
今の内に、沢山楽しみましょうね(o^−^o)

まるちゃん見つけて駆け寄るごもくん
とってもうれしそう〜( ´艸`)ムププ
やっぱり仲良しさんな二人ですね♥
ムーマ
URL
2013/04/24 02:45
ごもくん!散歩に専念!?(笑)
ごもくんの行きたい方へ!
よかったねぇ〜。
そして、まるちゃんにも会えたんだ!
会ったとき、なんのお話したのでしょうね。
次は、まるちゃんと一緒に散歩!
どんなになるか、楽しみです。(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/04/24 07:15
ムーマさま
こんばんは。
お散歩にいい季節になりましたね
ごもくは私が着替えると、お散歩に行けると思うようになりました。
遠くにまんまるが見えると、ごもくは喜んでどんどん駆け寄っていきました
喧嘩したりしても仲良しなんですね
ごもくのこかあちゃん
2013/05/01 23:32
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは散歩のコースを何パターンかわかっていて、ごもくの行きたい方向に歩いているだけでも、きちんと家に帰ることができるんです
わんちゃんって凄いですね
まんまるを目指して歩くごもくは真剣でしたよ
ごもくのこかあちゃん
2013/05/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩は楽しいな マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる