マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんごもくん,仲良し散歩

<<   作成日時 : 2013/04/29 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のごもくんのうちの子記念日では,たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


さて,本日のテーマはごもくんとまるちゃんのお散歩です

ごもくんまるちゃんの会話仕立てでお楽しみ下さいね

ごもくんに会えるようにお散歩に出たまるちゃんでしたが,ごもくんのお散歩のコースが違ったため,合流できなかったので,今度はごもくんがまるちゃんを迎えに行ってあげました。

出会えた時のお話はこちらをご覧くださいね。


画像


まるちゃん二足歩行だから,歩くの速いでしよ。

画像


四本足になったら,もっと速くなっちゃったでし。

画像


まるちゃん,少しはごもくんをたてて,一緒に歩いてちょうだいよ。

なあに言ってるんでちか

これでご機嫌直してちょうだいな。

画像


なんとまあ,かわいい路上キスですこと。

その後は,仲良く,

ごもくん,ごもくんにも二足歩行を教えてあげましょうか

画像


ごもくんは,まるちゃんの二足歩行を見てるのが好きでしよ

画像


また一緒に仲良くお散歩しようね


画像



読んで下さってありがとうございます


仲良くお散歩できたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




【29日に使える割引クーポン配布中!】〔ひまわり〕木製ディスプレイスタンド 〔V09800・2〕【RCP】
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
【商品説明】●ご注文時にタイプをご選択ください木製ディスプレイスタンド【タイプ】○カラー:ナチュラル

楽天市場 by 【29日に使える割引クーポン配布中!】〔ひまわり〕木製ディスプレイスタンド 〔V09800・2〕【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!まるちゃん若いから!
ズンズン散歩してますね。(笑)
ガハハハ‥‥
2足歩行!をごもくんに教える?(笑)
2ワンで、2足歩行だったら、楽しいかも?(笑)
でも、疲れるよねぇ〜。
ラッキーパパ
URL
2013/04/29 07:23
あらま!
まるちゃんったら立っちしてお散歩ですか〜?
ごもくん、負けてますよw
でもごもくんは見てるだけ〜www
まるちゃんの、ちょっぴり誇らしげなお顔が素敵です〜♪
ケロ姉
URL
2013/05/01 19:55
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるはまだまだマイペースなので、勢いがあります
くるくる散歩人をリードで巻きつけることは無くなったようですが、2足歩行はまだまだ続きそうです
ごもくのこかあちゃん
2013/05/01 23:58
ケロ姉さま
こんばんは。
はい、まんまるは立っちでお散歩が得意なんです
ごもくはまんまるの前に行きたいのに、にいさんの足も気になるようで、なかなか前に出られなかったようです。
まんまるのドヤ顔が面白いですよね
ごもくのこかあちゃん
2013/05/02 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃんごもくん,仲良し散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる