マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の表情のごもくん

<<   作成日時 : 2013/04/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近あまりカメラ目線をしてくれないごもくんなんですが,この日は比較的協力してくれましたが,いつもの笑顔はありませんでした

真剣な顔つきのごもくんです。

画像


くしゃみをしそうな顔のごもくんです。

画像


甘えて上目づかいの上手なごもくんです。

画像


ついついこの目に負けちゃいます

最後は

キリッと決めてるごもくんです。

画像


最近ごもくんはこんな表情が多いです。

5歳になって去勢手術もしたし,今までのかわいいごもくん路線から,かっこいいごもくんを目指し,路線変更かしら

いづれにしても,ごもくんの表情に目が離せないこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


表情豊かなごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
おとなのごもくん!ですか!
ガハハハ‥‥
かわいい大人ですね。(笑)
5歳!人間でいうと30歳くらい?
キリリとしたシブいワンコになってきたかな?(笑)
みんないい表情ですねぇ〜。
ラッキーパパ
URL
2013/04/04 07:39
ごもくん、大人への階段を一つ上ったのでしょうか?
かっこいい青年って感じですね!
まんまるちゃんも、そんなごも兄ちゃんを見て「素敵〜♪」と見とれているかな?
うちのまるちゃんは、表情が赤ちゃん返りしているっぽいです。
我が家に来て2年になりますが、ようやく首をかしげるようになりました♪
ケロ姉
URL
2013/04/04 18:42
こんばんは
最近のごもくんはキリットした表情で、カメラに収まってますね
やはり5歳になった自覚もあり、目力もパワーアップしてるごもくんですね
こかあちゃんさんもごもくんのお写真撮り、ますます楽しくなりますね
七海ママ
2013/04/04 21:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
最近カメラ目線の笑顔のごもくんの表情をあまりしてくれなくなりました。
でも、ラッキーパパさんにかわいい大人といっていただいたので、その路線も有りかな?と思いました
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 22:55
ケロ姉さま
こんばんは。
まるちゃん、首を傾げるようになりましたか。かわいいですよね。
ごもくも良く首を傾げて、母さんと会話をしていますよ。
ごもくは去勢手術した頃から、カメラを見せると、あっちをみたり、こっちを向いたり、するようになりました。
こかあちゃんのいいなりにはならないよみたいな
その点で大人になった気がしました。
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 23:02
七海ママさま
こんばんは。
去勢手術をしたあたりから、ごもくの様子が少し変わってきたように思います。
甘えん坊は相変わらず、というかさらに甘えん坊になった気がします。
いろいろ変化していくのでしょうね。
ごもくのいろいろを、これからも楽しみながら撮っていきたいと思います。
ごもくのこかあちゃん
2013/04/04 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    大人の表情のごもくん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる