マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼休み散歩

<<   作成日時 : 2013/04/13 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月9日火曜日,前日ごもくんにお散歩行こうねと約束していたのに行けなかったので,ごもくんとかあさんにうそつきと言われてしまったこかあちゃん。

画像


今日こそはと,昼休みは家で過ごすこかあちゃんなのですが,この時間を利用して,ごもくんとお散歩に出かけました。

昼休みの時間中にお散歩して,足シャンまですることを考えると,最短でと思っていたのに,ごもくんそれでは納得できないでしよと,こかあちゃんの思う方向とは逆に進みだしました。

画像


でも,このあと仕事に行くのがごもくんもわかっているようで,急ぎ足のごもくんです

それでもお花をみつけると,

画像


立ち止まって,ほっと一息,休憩タイムです

この日は天気が良かったので,気温も温かかったです。

画像


日差しも眩しかったです。

画像


この日はおそくと言っても,急ぐんでしょと,終始リードしているごもくんです。

画像


立ち止まったと思ったら,お隣の芝桜がとても綺麗でした

画像


素敵なポイントは見逃さないごもくんなのでした。

この後ごもくんの足シャン,ドライヤーをして,こかあちゃんは仕事に向かったのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


忙しいお散歩でも楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼休みに散歩!
足シャンまで!
こかあちゃん!やさしいですねぇ〜。
ごもくん!よかったねぇ〜。
ごもくんも、こかあちゃんに協力して!
おりこうさん!
こかあちゃん!おつかれさまぁ〜。
ラッキーパパ
URL
2013/04/13 20:46
ラッキーパパさま
こんにちは。
約束のお散歩ができて,ごもくもうれしそうでした
急ぎ足で頑張って歩いていました。
足がまっくろというよりグレーのアスファルト色になってしまうので,散歩の後はいつも足シャンです。
いい子に洗わせてくれるので,とっても早くて助かります
ごもくのこかあちゃん
2013/04/15 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    昼休み散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる