マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日はまるちゃんのうちの子記念日でした。

<<   作成日時 : 2013/04/15 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月9日火曜日はまるちゃんの2回目のうちの子記念日でした

画像


にいさんが一目ぼれで,はっぴー王国にやって来たまるちゃん。

あっ,誤解を招くといけないので,ご説明いたします。

一目ぼれでも,にいさん,考えて考え抜いて1日のうちに5回会いに行ってますから・・・・・
衝動買いと言わないでやって下さいね。

今日は何にも特別なことはしないと言っていたにいさんでしたが,仕事で夜10:00過ぎに帰って来たにいさん,まるちゃんのお祝いに可愛いシュークリームを買ってきました

画像


5つなのは,食べられなくてもまるちゃんとごもくんの分なんですって

画像


ごもくんもまるちゃんもほんの少しだけ,にいさんからのプレゼントもらっていました。

画像


まるちゃん,はっぴー王国に来てくれて,ごもくんのお嫁さんになってくれて,ありがとうね

これからも元気いっぱい過ごしてね


画像



読んで下さってありがとうございます


まるちゃんのうちの子記念日に
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!もう2年になるんですね。
ついこの前!という感じですが‥‥
おにいさん!やさしいですね。
シュークリーム!
ラッキーは,シュークリームの皮が大好きです。
きっと,まるちゃんもごもくんも,大好きでしょうね。
うちでは,ラッキーが皮を食べ,パパが中のクリームを食べます。(笑)
まるちゃん!シュークリームの皮!
いっぱいもらえたかな?(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/04/15 12:55
こかあちゃんさん、先日はお見舞いのメールありがとうございました!

まるちゃんのうちの子記念日オメデトウゴザイマス!(≧∇≦)
もう2年だなんて、ホントに時が経つのは早いですねぇ。
そのあいだ、はっぴー王国にたくさんのHappyを運んでくれたまるちゃん。
これからもさらにHappyな笑顔を見せてくださいね♪
楽しみにしてまーす(*´∀`*)
かめ子
2013/04/15 17:36
ラッキーパパさま
ありがとうございます。
まんまる2回目のうちの子記念日でした。
シュークリームは我が家のまんまるもごもくも大好きです
ラッキーくんも大好きなんですね。
美味しいですものね
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2013/04/16 23:47
かめ子さま
こんばんは。
いえいえ、こちらこそ早速お返事ありがとうございました。無事で安心しました
色々なところで揺れているので、心配ですよね。

まんまるのうちの子記念日にお祝いのコメントをありがとうございます
本当にあっという間の2年です。
元気いっぱいに飛びまわって、甘えるのが上手なまんまるです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

ごもくのこかあちゃん
2013/04/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    4月9日はまるちゃんのうちの子記念日でした。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる