マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お花を見ながらゆっくり散歩

<<   作成日時 : 2013/05/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月27日土曜日午後

こかあちゃんの仕事の合間に,ごもくんと気分転換を兼ねて,お散歩に行きました

画像


まず畑いっぱいにハーブのカモミール

画像


ごもくんちょっと眩しかったのかな

次に見つけたのは藤の花です。

普通の藤の花は,高いところで咲いていますが,こちらのお庭のお花はまだ背が低かったので,ごもくんと写真を撮らせてもらっちゃいました

でもちょっと道路からだったので遠かったから,お花が良く見えなかったかな。

画像


今回はいつものお散歩より,少し長めです。

坂道で少しごもくん疲れ気味です

画像


のんびりゆっくり坂道を上って,ごもくんもこかあちゃんも充電中

最寄りの駅前に到着

画像


たくさんのお花も見たし,お家まであとひと頑張りだよ,ごもくん

帰り道はごもくん得意なので,頑張って元気に帰りましたよ

楽しかったね


画像



読んで下さってありがとうございます


ゆっくり散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事の合間に、ごもくんと散歩!
いい気分転換ですね。
ラッキーパパも、一度、やってみたいなぁ〜。
そのためには、ラッキーを会社に連れて行かないと‥‥(笑)
花を見ながらの散歩!
いいですね。
ごもくんも気持ちよさそう!
いい笑顔ですね。
ラッキーパパ
URL
2013/05/02 07:29
ラッキーパパさま
こんにちは。
私のごもくとのお散歩は、私の都合で行くので、ほとんどが私の気分転換です
今散歩しているといろんなところでお花が咲いているので、とても楽しいですね
ごもくのこかあちゃん
2013/05/08 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お花を見ながらゆっくり散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる