マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月17日金曜日

ごもくんとまるちゃんの今年3回目のトリミングに行って来ました

往きの車の中では,まるちゃんが窓の外を見ています

画像


ごもくんはいつも通りこかあちゃんにくっついています

画像


まるちゃんとごもくんに抱きつかれ,ぐっ苦しい・・・な,こかあちゃんですが,これまた結構幸せです

今回はまるちゃんがトリミング中,四足で立っていられなくて,といっても具合が悪いのではなく,ハンスト状態のようで,大分トリマーであるハートさんを困らせてしまったようです

様子を見ながらトリミングして下さったので,いつもより1時間ほど遅くなりました。

ハートさん,ご迷惑をおかけして,ごめんなさいね

さんざんハートさんを手こずらせたまるちゃんが,こちらです

画像


いやいやをされても,こんなに綺麗にしていただ来ました

画像


今回のリボンは帽子です

とっても可愛かったです。

ごもくんはトップなので,つけられないので,

画像


リボンを下さいました

そしてごもくん登場です

画像


ごもくんもまるちゃんもとっても可愛くなりました。

帰りの車の中のまるちゃん,少しおすまししています。

画像


ごもくんはいつも通り,みなさんもハイ,どうぞご一緒に

こかあちゃんにくっついています。

画像


うちに帰ると,

画像


ごもくんは眠くなってしまいました

まるちゃんのコンディションを考え,様子を見ながらトリミングして下さったトリマーのハートさん,本当にありがとうございました


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングをしてもらってさっぱりふわふわなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!ごもくん!
トリミングおつかれさま!
特に、まるちゃん!おつかれでしたね。(笑)
昨日、広島から帰って来ました。
往復夜行バス、東京に着いたら出社は、
さすがに、ちょっと疲れました。(笑)
母親も元気で、1泊で近場の温泉旅行をしてきました。
ラッキーも、とても元気だそうです。
早く迎えに行きたいです。(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/05/21 08:17
こんばんは
ごもくん、まるちゃんトリミングお疲れ様でした。
まるちゃんトリミング少し乗り気ではなかったようですが、トリマーさんも頑張ってくれたようでよかったです
ごもくん、まるちゃんのおリボン可愛くて素敵です
おリボンのグリーン色が今の時期にピッタリですね
七海も今週末トリミングです
七海ママ
2013/05/21 23:01
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ラッキーパパさんもお疲れ様です
お母様と温泉旅行が楽しめて良かったですね。
親孝行ができましたね。
ラッキーくんも元気でパパさんのこと出迎えてくれたことでしょう。
大切な家族が元気でいてくれることは、本当に幸せなことだと、私も感じます
ごもくのこかあちゃん
2013/05/22 23:32
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
今回まんまるは気分が乗らなかったようで、すっかりトリマーさんにご迷惑をおかけしました
ゆっくりまんまるの様子に合わせてトリミングして下さって、本当に感謝しています
七海ちゃんも今週末がトリミングなのですね。
七海ちゃんも頑張ってトリミングしてもらって下さいね。真っ白でふわふわのますますかわいい七海ちゃん、楽しみにしています
ごもくのこかあちゃん
2013/05/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる