マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS グルーミングするまるちゃん

<<   作成日時 : 2013/05/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まるちゃんは夜寝る前にブラッシングをしてもらいます

画像


この日はかあさんがブラッシングしてくれました

画像


まるちゃんトリミングしたてで毛玉さんもないので,痛がることなくいい子でブラッシングしてもらっています

まるちゃん,いつもいい子でちよ。

画像


そういうことにしておきましょう

まるちゃんがブラッシングしてもらっている間,ごもくんはというと,

画像


ハウスで気持ち良くねんねしてました〜

ごもくんはパスなんて無いからね〜。


画像



読んで下さってありがとうございます


ブラッシングを頑張ったまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーは、足シャンのあとちょっとブラシです。
これが、毎日、戦争です。
ほんの数分ですが‥‥(笑)
まるちゃん!おりこうさんですねぇ〜。
ラッキーに爪の垢!送ってください。(笑)
ラッキーパパ
2013/05/23 07:55
こんばんは
まるちゃん毎日グルーミング頑張ってますね
おかあさんの膝の上でお利口さんに受けている様子が可愛いまるちゃんです
グルーミング後のまるちゃん、綺麗にブラシが通った様子がよく分かります
おかあさんもグルーミングおつかれさまでした。
次はごもくんでしたか〜!
七海ママ
2013/05/23 22:28
まるちゃん、お利口さんですね〜
気持ち良さそう♪
我が家のまるちゃんは、最近お咳がひどかったため、ブラッシングお休みしてます。
今日は久しぶりにしてみようかな〜
ひっかかるだろうな〜www
ごもくんは既におねんねですか〜?
ケロ姉
2013/05/24 16:09
ラッキーパパさま
こんばんは。
まるちゃんは結構ブラッシング中はガウガウ言います
今回はトリミング後でひっかる所がなかったので、いい子でできたようです
ごもくのこかあちゃん
2013/05/27 21:44
七海ママさま
こんばんは。
毎晩ブラッシングを頑張っているまんまるです。
まんまるは毛玉とか引っかかると、ガウガウ言ってかあさんを困らせたりしていますが、この日はトリミングに行った後だったりしたので、楽にできたようです
ごもくは既に寝てしまいました
ごもくのこかあちゃん
2013/05/27 22:28
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
この日はトリミング後だったので、楽にできたようですが、毛玉があるような時には文句の嵐にまんまるはなります
ケロ姉さんちのまるちゃんは、おかげんいかがですか?
無理はなさらず、お大事になさって下さいね
ごもくんは既に就寝中で、この日はパスしました
ごもくのこかあちゃん
2013/05/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    グルーミングするまるちゃん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる