マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんまるちゃんご一緒散歩

<<   作成日時 : 2013/05/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月25日土曜日

ごもくんとお散歩に行こうと思っていたのですが,
いつもまるちゃんがお留守番ではかわいそうと思いました。

では,まるちゃんを先に少し行ってから,ごもくんと行こうと思いましたが,
ごもくんも行くと言うので,こかあちゃんも一大決心しました

先日行った昭和記念公園でも一緒に歩けたしね
その時の記事はこちらです。

と言うことで,ごもくんとまるちゃんご一緒散歩の始まりです。

かと思ったら,まるちゃん,歩かないと言うので,
途中までこかあちゃんがまるちゃんを抱っこして歩きました

画像


途中でまるちゃんを下ろしてあげると,今度は歩いてくれました

画像


というか,ごもくんにダメ出ししてますね。

まるちゃん,一緒に歩けるようになりましたね

画像


ひとりで2匹を連れて,写真を撮るのは結構難しいです。

画像


足まで写らないね。ごめんね。

画像


でも,ごもくんもまるちゃんも嬉しそうです

一緒のお散歩は楽しいんでしょうね。

画像


一生懸命歩いています。

時々まるちゃんは横道に逸れてしまいますが,ごもくんが後ろで支え,修正してくれてました

画像


今日はなんか疲れた気がするでしよ。

するとまるちゃんが,

画像


ごもくん,お散歩に連れて行ってくれて,ありがとでち

ごもくん,これで疲れも吹き飛んだね

画像


仲良く門を開けてコールをかあさんにしていました

この夜ごもくんもまるちゃんもこかあちゃんも,ぐっすり眠ることができました


画像



読んで下さってありがとうございます


一緒にお散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃん!
一緒に散歩!
ちょっとたいへんだけど、出来ましたね。
これで、どんどん慣れてくれば
2ワンのほうが、楽しくなりそうですね。
ごもくん!まるちゃん!やったね!(笑)
ラッキーパパ
2013/05/27 07:46
2ワンの後姿が良いですね〜♪
一人で散歩た大変ですよね
我が家でもあっち行ったり、こっち行ったりで
大変です

土曜日にイオンにいったんですよ
卒園生の中にごもくちゃん発見♪
嬉しくなって今日、コメントしちゃいました
とっても可愛い写真でした
チロッパ
2013/05/27 17:07
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくもまんまるも私も、緊張と慣れていないので、超疲れましたが、楽しかったです
ごもくが一生懸命フォローしてくれてました
これからも上手に歩けるように頑張りたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/05/27 22:58
チロっパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
公道で二匹をひとりでお散歩するのは初めてだったので、緊張と要領が得ないので、大変でした
でも、喧嘩もなく行って来れて良かったです。

ようこそイオン○○店にいらっしゃいませ。
そしてごもくを見つけて下さってありがとうございます
とっても嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。
ごもくのこかあちゃん
2013/05/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんまるちゃんご一緒散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる