マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩の後はクールダウンでし。

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のお話の続きです。

初めてのご一緒散歩から帰って庭になっても,

画像


まるちゃんが先導しています

家に入る前に,庭で少し遊ぶことにしました。

画像


リードがぐるぐる巻きになってます

画像


なんだかごもくん楽しそうです

画像


まるちゃんは何が気になってるんだろう

画像


道の方をずっと見ていました。

画像


庭でノーリードで遊べるといいのにね。

ごもくんはまるちゃんの蔭に隠れても,カメラ目線をくれました。

画像


ごもくんちゃんと見えてるよ

そう言ってると,まるちゃんがやっと向いてくれました

画像


お散歩の後はこんなクールダウンもいいかもね


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩の余韻を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭があると、
散歩の後、クールダウンがお庭で出来ますね。
ノーリードで、少し遊べるかも‥‥
いいですね。
ラッキー家は、マンションだから、
ちょっとうらやましいなぁ〜。(笑)
ラッキーパパ
2013/05/29 08:07
ごもくんとまるちゃん、お散歩帰りはお庭でまったり〜♪
ほんと、ごもくん楽しそうですね〜
まるちゃんはお外が気になるのでしょうか?
うちのまるちゃんは、お庭に出すと「中にいれてくれ〜」とカリカリします。
先代はみんな大喜びだったのに…
ケロ姉
2013/05/29 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩の後はクールダウンでし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる