マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 長閑なお散歩

<<   作成日時 : 2013/05/03 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5月2日木曜日

新しいお散歩コースを求めて,ごもくんとこかあちゃんはお散歩に出かけました

ごもくんのかかりつけの動物病院の近くになると,ごもくんはどんどん勢いを増して歩いて行きました。

このまま動物病院に入っちゃうのかなと思っていたら,

ガラス窓越しに院長先生をみつけ,

画像


今日はお邪魔しませんよ〜,元気ですから〜。って,言ってるみたい

ひととおりご挨拶が済むと,また歩き出しました。

今度は消防署で,かわいい消防車をみつけました

画像


ごもくんは乗れないから,記念写真を撮りました

みんなのために助けて下さる消防署のみなさん,いつもありがとうございます。

ごもくんはこの後,畑がたくさんある道を行くことにしました

画像


山と一面の畑が続いています。

画像


車の騒音も聞こえない,長閑で,気持ちもゆったり,深呼吸して,

画像


また,歩きましょう

画像


ごもくんも元気よく歩いてくれました。

新しいお散歩コースを楽しんで,家に帰ったごもくんは,

画像


とても満足したようで,気持ち良さそうでした。


画像



読んで下さってありがとうございます


新しいお散歩コースを楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!獣医さんに挨拶!?(笑)
えらいなぁ〜。ラッキーは、病院に近づきません。(笑)
新しい散歩コース!
楽しそうですね。
ごもくんの笑顔!うれしそう!
いっぱい散歩できて、よかったねぇ〜。
ラッキーパパ
URL
2013/05/03 17:46
こんばんは
新しいお散歩コースでの散策楽しんだごもくんですね
お天気も良く病院・消防署・畑とそれぞれの場所での散策が出来いいお散歩コースですね
ごもくんも気に入ったようで、またお天気の良い日はお散歩楽しんでくださいね
七海ママ
2013/05/03 21:13
こんにちは♪
近くにそんな良い場所があるなんて、ホント羨ましいですね。
車も人通りも少なくて「ごもくんとこかあちゃんの二人きり」が楽しめますね。
お天気も良くて気持ち良さそうです。
獣医さんにもきちんとご挨拶が出来て、体調の報告をかかさないごもくん(笑)
さすが、偉いですね!
きっとたくさんの満足があったんでしょうね!?
良い笑顔♪
リンママ
URL
2013/05/04 18:30
素敵な散歩コースですね!
ごもくんも大満足?
病院の先生には「今日はちっくんは結構です!」って言ってるのかな〜www
その消防車、ちょうどごもくんサイズですねw
いざとなったらお願いしますねw
ケロ姉
URL
2013/05/04 23:49
ラッキーパパさま
こんにちは。
ごもくは最初吠えていなかったのですが、院長先生だとわかると、一生懸命吠えてました。
きっと今日は診察は遠慮しますって言っていたのかも知れません
新しいお散歩コースに挑戦するのは、ごもくも楽しいようです
私も新しい発見ができるので、とっても楽しいです
ごもくのこかあちゃん
2013/05/08 17:36
七海ママさま
こんにちは。
新しいお散歩コースの散策は、ワクワクドキドキの楽しみがありますね
ごもくと一緒なら、いろんな発見を楽しめそうです
また、今回のコースに言ってみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/05/08 17:50
リンママさま
こんにちは。
この日はとても気持ちのいい日で、みんなのお散歩の時間とずれていたためか、このコースのお散歩を満喫できました
ごもくは動物病院では診察が終わるまでは我慢しているのですが、終わると恩を仇で返す癖があります。この日も病院に入っていくかの勢いでした。
動物病院が好きなんだか苦手なんだか、不思議なごもくんです
新しいコースは閑静でとても楽しかったので、また行きたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/05/08 17:57
ケロ姉さま
こんにちは。
とても長閑で澄んだ空気に深呼吸したくなるコースでした。
ごもくも初めての道でしたが、楽しそうに歩いてくれました
そうそう、ごもく病院の先生に、ケロ姉さんの言うように、お願いしていたかも知れませんね。
消防車、ほんとごもくも乗りたかったかも帰り道みた時に、小さい子が乗ってました。ごもく、羨ましかったかもしれませんね
新しいお散歩コースの発見はとっても楽しかったです
ごもくのこかあちゃん
2013/05/08 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    長閑なお散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる