マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 端午の節句でしよ。

<<   作成日時 : 2013/05/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日日曜日は,こかあちゃんが仕事だったので,前日に柏餅を作ってみました

画像


葉っぱの中身が気になるごもくんです

画像


葉っぱの中はこんなだよ

画像


手作りなので形がちょっと・・・

画像


ごもくんもまるちゃんも,少しづつですが,

画像


かあさんからもらっていました

そして今日5月5日は,恒例のごもくんの鯉のぼりと記念写真を撮りました

画像


台の上で少し緊張気味です。

画像


ごもくん野外で,と言っても庭ですが,初めてのノーリードです

画像


かあさんに抱っこしてもらって,やっとほっとしたごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


端午のお節句ができたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    端午の節句でしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる