マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと一息

<<   作成日時 : 2013/05/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スマートフォンの写真のアプリで写真を撮っていたら,こんなにすっきりくっきりと,ごもくんの写真が撮れました

なんだかとっても嬉しかったです

画像


ごもくん,いったい何を見ていたんだろうなぁ

翌朝,同じ場所で撮っていたら,

画像


ごもくんの大あくびが撮れました

肩の力を抜いて,今日も頑張ろうって気分になれたこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


今日もゆっくりまったりな気分にさせてくれるごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。

心の整理はしていたつもりでしたが、
多くの方々からの暖かいコメントや応援を見ると
涙が止まらなくなりました。

あんなにもラッキーを愛していただいているなんて‥‥、
ブログで、皆さんに知りあえて本当によかったと思います。

皆さんから、本当にたくさんの勇気とパワーを頂きました。
ラッキーもパパも、おなかの中から自然と元気が湧いてくるようです。
ちょっと不思議な感じて、こういう経験は、初めてです。

こんなにもたくさんの応援を頂き、今は、言葉が出て来ません。
もう少し、落ち着いたら、今日のお礼と
その後のラッキーの様子などをアップしたいと思っています。
ラッキーパパ
URL
2013/05/08 10:40
ラッキーパパさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ラッキーくんのこと、パパさんママさん、じいじさんのことを考えると、私も涙が・・・。
私も悲しい別れを何度か経験しましたが、そのたびにとても辛いです。
ラッキーくんはみなさんにとても愛されていますから、みなさんの応援のパワーをいただいて、宣告された月日をはるかに超えて、元気に過ごしていられることを信じたいと思います。
どうかラッキーくんもご家族のみなさまも、無理せず、お大事にお過ごし下さいね。
はっぴー王国はいつでもみなさまのご健康をお祈りしています。
はっぴー王国にとってラッキーくんやパパさんママさんとの出会えたことは、大切な宝です。
ラッキーくんもパパさんとママさんとの出会いは、会うべくして会った大切な縁だと思います。この辛い状況の中でも、いつものようにささやかな幸せを見いだせながら過ごせますよう、お祈りしています。
ごもくのこかあちゃん
2013/05/08 18:35
ごもくん、すっごく自然で良いお写真が撮れましたね〜
最近のスマホはすごいです!
私は、背伸びして良いカメラを買いましたが、まったく使いこなせず。
最近また新いカメラを買いました。
はい、ダウングレードしましたw
こんな自然な写真が撮れると良いのですが〜
頑張ろうっと♪
ケロ姉
URL
2013/05/09 20:36
ケロ姉さま
こんばんは。
ほんと、最近のスマホの写真は凄いですね。
ケロ姉さんカメラのダウングレードをお嘆きのようですが、決してダウングレードではなく、カメラの方向性のようなものが変っただけですよ。だから大丈夫ですよ。こかあちゃんもいくつかカメラを持ってますよ。
いろんなカメラを使っていると、どれが使い勝手がいいかわかるし、撮る状況でどのカメラを使ったらいいか異なるようだし、写真が上手に撮れないこかあちゃんにも、少しずつ感じるようになりました。
新しいカメラの使いごこちも教えて下さいね。
ごもくのこかあちゃん
2013/05/10 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ほっと一息 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる