マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS おばちゃんとお留守番

<<   作成日時 : 2013/05/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月6日月曜日

ごもくんとまるちゃんたちは,大好きなおばちゃんと,2回目のお留守番でした

ごもくんとまるちゃんは,おばちゃんのことが更に好きになったようです

こかあちゃんたちが帰ってきても,おばちゃんとの仲良しぶりを見せてくれました。

ごもくんがおばちゃんと仲良くしていると,

画像


まるちゃんもと,おばちゃんに話しかけていました

画像


するとごもくんが,ぼくを見て〜とやきもちをやくかのように,

画像


言っていました。

ごもくんはおばちゃんの膝の上で,まったりです

画像


遂には,そこそこ,いい気持ちでしよ。などと,いい甘えっぷりです


それを見ていたまるちゃんも,

画像


順番が来るのを,じっと待っていました

おばちゃん,ごもくんやまるちゃんを可愛がって下さって,どうもありがとうございます


画像


読んで下さってありがとうございます


大好きなおばちゃんが来てくれてとても嬉しいごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    おばちゃんとお留守番 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる