マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園に行って来たでしよ。

<<   作成日時 : 2013/05/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月9日木曜日晴天のもと,国営昭和記念公園に出かけました

画像


午後1時でしたので,地面も温かめなので,カートを用意しました。

この日は夏日と言うだけあって,

画像


噴水が気持ち良さそうに見えます

ごもくんとまるちゃんは暑さ対策で,首に保冷剤付バンダナをしています。

まずは「みんなの原っぱ」で昼食をとることにしました

画像


車の中にレジャーシートを忘れ,ベンチで食事をとりました。

画像


ごもくんはカートに乗っているのに,こかあちゃんの膝に前足をずっと乗せていました

昼食を終え,歩きましょう

まるちゃんはみんなの原っぱの芝生の上を歩きました。

頑張ったので,蜂さんになれました

画像


アイスランドポピーです。

画像


ごもくんはみんなの原っぱにある大きな木と,記念写真を撮りました

画像


ごもくん大きな木に負けないように胸を張っていますね。

かと思ったら,日差しがまぶしそうです。それでも笑顔です

画像


まるちゃんも頑張って写真を撮ったので,

画像


またまた顔出し写真です

本当に好きなのね。

今回のお散歩で発見したこと,それはね,見てみて,

画像


こかあちゃんがごもくんとまるちゃんのリードを持って,歩いています

木漏れ日がきらきらしていました。

この状態で次のお花のところまで,ぐるぐる巻きにされることなくたどり着きました

画像


丘の斜面にいっぱいの,シャーレーポピーです。

まるちゃんはこの丘の少し手前で,もう歩けませんって,伏せしてました。

急遽カートに回収されました。写真が無くて残念。

画像


カートにごもくんと一緒に乗って,嬉しそうなまるちゃんです。

いっぱい歩いたし,楽しい公園散歩でした。


画像



読んで下さってありがとうございます



お花とお散歩を満喫したごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な一日でしたね〜
この季節はワンコと一緒に昭和記念公園にお出かけの方が多いようですが、ワンコ友達にも会えたかな〜?
ごもくんもまるちゃんも良い笑顔!
きらきらお日様の下でのお食事はまた格別♪
でも、ほんとにそろそろ暑さ対策が必要ですね〜
うちもひえひえバンダナを持ってお出かけしようと思います〜
ケロ姉
URL
2013/05/12 11:50
こんにちは
ごもくん、まるちゃん昭和記念公園でのお散歩楽しみましたね
大きな公園ですから、カートもあると便利ですね
ごもくん、まるちゃんと仲良くカートに入っている様子が微笑ましいです
お花の手入れもきちんとしている公園、沢山の綺麗なお花もごもくんまるちゃん堪能でき楽しいお出かけでしたね
七海ママ
2013/05/12 17:56
ケロ姉さま
こんにちは。
はい、とっても楽しい一日でした
たくさんのワンコが公園に来ていましたが、この日は結構暑かったので、ご挨拶もできないままでした
そうですね、これからのおでかけは、いろいろ準備が必要ですね。
健康に留意した上で、おでかけを楽しみたいですね
いっぱい楽しい公園散歩ができました。
ごもくのこかあちゃん
2013/05/18 12:09
七海ママさま
こんにちは。
昭和記念公園はとっても広いので、今回も歩ききれませんでしたが、いつものお散歩よりいっぱい歩くことができました。
とても暑かったので、救護用のカートは大活躍でした
昨年末まではごもくんが入っている時にまんまるが入る分にはいいのですが、その逆だとダメだったんです。今回は仲良く入ってくれたので、とても助かりました
いろんなお花を堪能できて、とても楽しい公園の散歩になりました
ごもくのこかあちゃん
2013/05/18 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    昭和記念公園に行って来たでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる