マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 手の動きが気になるでち。

<<   作成日時 : 2013/05/13 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

はっぴー王国は夕方お茶を飲む習慣があります

今日もそうだったのですが,まるちゃんがかあさんの手の動きがどうも気になるようです
画像


なぜ,そんなにかあさんの手が気になるのかと言うと,

画像


それはかあさんがおやつをくれるからです

おやつをもらう時は,オスワリも頑張ります

画像


ごもくんは慣れたものです

画像


お茶の時間は,人だけでなく,まるちゃんやごもくんも楽しみのようです

画像


一生懸命にかあさんの手を見つめる,ごもくんとまるちゃんなのでした。


画像



読んで下さってありがとうございます


お茶の時間が大好きなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでティータイム!
いいですねぇ〜。英国みたいですね。(笑)
いや、日本でも三時のオヤツ!ですよね。(笑)
まるちゃんは、学習して、オヤツがきになる‥‥(笑)
ごもくんは、もう慣れちゃった!(笑)
おもしろいですねぇ〜。
お話を聞くだけで、ニコニコしてしまいます。
ラッキーパパ
URL
2013/05/14 07:55
「かあさんの手はしゅごいでしゅ。おいちいうまうまが出てきしゅ」
「でも、まるちゃん。おしゅわりしないと出ないでしゅよ!」
なーんて、作戦会議してるんでしょうか〜w
ごもくんもまるちゃんも、真剣な目ですねwww
うちもおやつの雰囲気になると、頼んでもいないのにお座りですたんばってますwww
ケロ姉
URL
2013/05/14 19:15
ごもくんもまるちゃんも必死で可愛いですね♪
時間になるとわかっちゃうのかしら?
お母様の動きを見てそろそろかな?って思ったのかもしれませんね^^;
↓昭和記念公園、まだポピーも咲いていましたね〜
とってもいいお出かけ日和になりましたね!
えこりん♪
URL
2013/05/15 15:36
ラッキーパパさま
こんにちは。
先日はいろいろありがとうございました。本当に助かりました。

そうそう我が家はもろ3時のおやつが5時になってる感じです まるちゃんはハウスから出ると、常に食探しをするので、このお茶の時間は楽しみなんです。 ごもくんは言わなくてももらえることをしっかり習得しているようです 私のブログでニコニコしていただけたら、とっても嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2013/05/18 12:24
ケロ姉さま
こんにちは。
お茶の時間は人もワンコも楽しい時間のようですね。
ごもくもケロ姉さんのまるちゃんのように、黙ってかあさんの横に座ることで、自動的にもらっています
ケロ姉さんの推察するお話は、きっと当っていると思いますよ
ごもくのこかあちゃん
2013/05/18 12:30
えこりん♪さま
こんにちは。
遊びに来て下さって、ありがとうございます
ごもくもまんまるもお茶の時間は大好きで、母の動きで良くわかるんでしょうね
昭和記念公園は大分お花が終わってしまっていましたが、ポピーが頑張っていてくれました。
本当はチューリップの時期に行きたかったのですが、今年も無理でした
来年はその時期に行ってみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/05/18 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    手の動きが気になるでち。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる