マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんの落ち着く場所!?

<<   作成日時 : 2013/05/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんとまるちゃんは最近こかあちゃんの膝の上が大好きで,こかあちゃんが座った時に,膝の上に乗れるように既に待機しています

画像


ごもくんとまるちゃん,まるで牽制し合っているみたい

画像


でもこの日は膝の上狙いではなかったようです。

画像


まるちゃんは膝の下にいます

しかもこかあちゃんのスカートの中です

画像


どうやらごもくんが負けてしまったようです。

画像


でもね,ごもくん,こかあちゃんの足の指先に自分の足をくっつけてますから

うん,負けてない,負けてないよごもくん。

まるちゃんはこかあちゃんの服の上だったり,バッグの上で良く寝ています。

画像


このまま少しの間寝てしまったまるちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


日々こかあちゃんの膝の上や下を狙う
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷふふ♪
今日の勝負はまるちゃんに軍配〜?
でも優しいまるちゃんは、ちょっぴり遠慮したんですね。
お膝の下、しかもスカートの中なんて、可愛い〜♪
ごもくんも、しっかりこかあちゃんさんのあんよとぴったんこ♪
今日は引き分けってことで〜!
こかあちゃんさん、腹筋が筋肉痛になりませんでしたか〜?www
ケロ姉
URL
2013/05/16 17:55
こんばんは
ごもくんとまるちゃんで真剣にこかあちゃんさんの膝を狙っている様子が可愛いです
この日はまるちゃんは膝ではない場所で寛いでしまったんですね
この場所もまるちゃんにとって安心できる場所なのねぇ〜
ごもくんもまるちゃんもこかあちゃんさんの側が一番落ち着ける場所なんでしょうね
七海ママ
2013/05/17 22:19
ケロ姉さま
こんにちは。
{`|^ごもくがノートPCに前足をかけて打ってしまったので、ケロ姉さんに手紙を書きたかったのかもしれませんので、そのまま消さないでおきますね

毎回大抵ごもくが負けています
まんまるは寝てしまっていても、ハウス以外だとごもくのようにぐっすり眠れないので、おかげさまで腹筋の筋肉痛は、免れています
ごもくは負けてしまっても、別の手段を考える力があるらしく、寂しい思いはしないで済んでいます
私がいない時は母を巡っての争奪戦があります。毎日飽きずに続いています
ごもくのこかあちゃん
2013/05/18 12:51
七海ママさま
こんにちは。
毎日のことなので、半ばごもくとまんまるの習慣のようなものなのでしょうが、始まると結構激しいんです。
なにがいいのかはわかりませんが、2ワンとも私のそばで寛いでいます。
まんまるは活動的なので、少しするとふらふらと他に用事を作って活動しています
喜んで来てもらえるのは、私も幸せをもらっている気分で嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2013/05/18 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃんの落ち着く場所!? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる