マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんのお手伝い〜荷造り編

<<   作成日時 : 2013/05/18 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日こかあちゃんが資料を送ることになって,準備していると,小さな白いお手伝いさんがやって来て,そっと足を差し伸べてくれました

あまりにそのお手伝いさんの働きっぷりがいいので,写真を撮っていたら,

画像


叱られちゃいました

でも,写真を撮った理由が気に入ったと,とびきりの笑顔を撮らせてくれました

画像


あら,このお手伝いさんはとってもイケワン(親バカです)

などと思いつつ,いけないいけないきちんと作業しなくてはと,頑張りました

画像


ちょっと褒められた気分でした

その晩,夕食のデザートに,豆腐白玉団子を作って見ました

画像


トッピングの苺は,はっぴー王国で実ったものです。3年経っても頑張って実ってくれてます

ごもくんとまるちゃんもほんの少しだけ,もらっていました


画像



読んで下さってありがとうございます


お手伝いを頑張ってくれたごもくんのバイト代の代わりに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくんお手伝いお疲れさまでした。
とびっきりの笑顔がほんといいですよ
こかあちゃんさんがお写真を撮りたくなる気持ちがわかります
豆腐白玉団子美味しそうです
収穫した苺ごもくんたちもらえましたか
七海ママ
2013/05/18 23:11
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
自分が参加できていることが、嬉しいごもくです
得意げに仕事してくれていたので、思わず写真を撮ってしまいました
豆腐白玉団子を初めて作ったのですが、とてもなめらかで美味しかったです。収穫した苺はもちろんごもくとまんまるももらっていました
ごもくのこかあちゃん
2013/05/22 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんのお手伝い〜荷造り編 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる