マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お暑いのがお好き!?

<<   作成日時 : 2013/06/01 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日ははっぴー王国の猫のお話です

ごもくん地方は風は涼しかったですが,少し蒸し暑い陽気でした。

ふと猫のフクちゃんとキクちゃんを見ると,

画像


きれいにしてもらったトイレの中にいました。

さっき見た時も,同じようだったよ

1匹で入っていても小さいようなトイレなのに,よくこうして2匹で入っています。

パリちゃんはフクちゃん,キクちゃんのケージの上で寛いでいます

画像


フクちゃんとキクちゃんは,かれこれ1時間はこうしているね。

でもフクちゃんなんだか苦しそう。

画像


本当にお暑いのがお好きなのね

お暑いのが好きと言えば,ここにも1匹

画像


1日中でも誰かの膝の上にいたいごもくんです

なんではっぴー王国の男の子は甘えん坊なんでしょうねぇ


画像



読んで下さってありがとうございます


甘えん坊なはっぴー王国の男子に
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
フクちゃんキクちゃん仲がいいですね
外に居る猫ちゃんしかみたことがないので、猫ちゃん同士仲良くくっいている様子は可愛いです
ごもくんも膝の上が大好きなんですね
確かに男の子の方が甘えん坊かもしれないですね
ごもくん今日は誰の膝をゲットしたんでしょうかね
七海ママ
2013/06/02 21:39
ニャンコは、仲良く丸くなってることが多いですよね。
見てて微笑ましい。
たくさんのニャンコが一緒に丸まって、猫玉つくりますもんね。(笑)
ごもくんとまるちゃんも犬玉つくるようになるかな?(笑)
ラッキーパパ
2013/06/03 08:14
七海ママさま
こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってしまい、すみませんでした
フクとキクは、本当に仲良しです。でも3日に1回くらいは喧嘩しています
確かに男の子の方が甘えん坊のようです。女の子の方が比較的しっかりしていますね
ごもくは今日も元気に、みんなの膝の上を渡り歩いていました
ごもくのこかあちゃん
2013/06/10 23:22
ラッキーパパさま
こんばんは。すっかりお返事が遅くなりすみませんでした
そうですね。猫は割と丸まって、寝てたりしますよね。可愛いですよね
ごもくやまんまるもよく丸まって寝てますよ。
高さはありませんが
ごもくのこかあちゃん
2013/06/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お暑いのがお好き!? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる