マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り前のごもくん散歩

<<   作成日時 : 2013/06/27 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月21日金曜日は,今にも雨が降りそうだったので,

画像


ごもくんだけでお散歩しました

歩き慣れた道を行くと,

画像


コスモスの花が咲いていました。

画像


暑かった後に涼しくなったせいか,秋の始まりと思ったかな

ここはいつも一面コスモスの花でいっぱいになる所なので,早い花は咲き始めるのかな

歩き始めて半分位来た頃に,雨が降り始めました。

画像


小雨が降ったりやんだりなので,助かりました。

画像


むしろ涼しいので,ごもくんの歩みも軽やかです

画像


こかあちゃんも傘をささないで済みました。

画像


家に帰りつくと雨が激しく降って来ました。

ごもくん,いいタイミングでお散歩できて良かったです


画像



読んでくださってありがとうございます


雨降り前にお散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降ったりしてますが、この数日は
涼しくていいですね。
今朝は、ちょっと肌寒いくらいでした。
ごもくん!すずしくて、散歩絶好調かな?
ラッキーも、この数日は、調子がいいようです。
夜もぐっすり寝ていて、痛みもほとんどないようです。
柿や魚肉ソーセージなど、少しですが、食べています。
今朝も、ウンチでました。
パパの手から食べ物をあげるとき、食べないものの臭いが残っていて、
食べられるものも、食べないことがあることに気づきました。
なかなかデリケートというか、贅沢というか‥‥(笑)
明日は、天気がよければ、KR公園に行こうと思ってます。
ラッキーパパ
2013/06/28 06:53
こんにちは
ごもくんお散歩愉しみましたね
不安定なお天気が続いてますが、ごもくん雨にあわずによかったです。
コスモス早いですね
確かにとても涼しい日もありましたから、お花も季節を早く感じてしまうことがあるんでしょうね〜
7月に入ると暑さがきびしくなりそうですから、また良い日にお散歩楽しんでくださいね
七海ママ
2013/06/30 17:34
ラッキーパパさま
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
ラッキーくんにとってKR公園は特別な所なんでしょうね。
体調がすぐれなくても、KR公園に行くと少しずつでも歩けたり、元気をもらえるパワースポットなのかも知れませんね。
私もKR公園をお散歩するラッキーくん大好きです
ごもくのこかあちゃん
2013/07/11 22:32
七海ママさま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
雨が降る前にお散歩できて良かったです。
今年最初のコスモスを発見しました。
本当に暑い毎日なので、本当にお散歩には注意しながら、楽しみましょうね
ごもくのこかあちゃん
2013/07/11 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    雨降り前のごもくん散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる