マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS フィラリア予防の季節でしよ。

<<   作成日時 : 2013/06/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はっぴー王国地方にも5月のはじめ頃から蚊の姿が見え始めたので,6月4日火曜日からフィラリア予防薬を始めることにしました

画像


ごもくんと

画像


まるちゃんの

画像



フィラリア予防薬は牛肉味なんです

画像


昨年からごもくんもこのお薬にしました。

ごもくんもまるちゃんも,今年も楽しくお薬を飲めることでしょう

画像


まるちゃんは飛びついて食べたいくらい大好きなんです

画像


ごもくんも美味しいので,毎回楽しみにしています。

おかわりしたいくらい美味しいお薬の季節が始まりました。

はっぴー王国に蚊が見えなくなった1ヵ月後まで,今年も楽しく飲んで,正しく予防(駆虫)しましょうね


画像



読んで下さってありがとうございます


美味しいフィラリア予防薬が嬉しいごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フィラリアの季節になりましたね。
フィラリアのお薬は、いろいろあって、おもしろいですね。(笑)
ラッキーは、フツーのお薬です。
今は、お薬い〜〜っぱい飲んでますので、
フツーのお薬で、十分なのです。(笑)
牛肉味のお薬!
まるちゃんもごもくんも、楽しみで、いいねぇ〜。(笑)
ラッキーパパ
2013/06/06 07:54
うちも、今年から牛肉タイプになりましたw
これ助かりますよね〜
全てのお薬がこんなふうに美味しくなってくれれば良いのに…
これでごもくん、まるちゃん、安心してお散歩いけますね〜♪
ケロ姉
2013/06/07 19:06
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくも一昨年までは錠剤でしたが、昨年からお肉味にしてみました
ごもくもまんまるも薬を飲んでる感覚ではなく、おやつを欲しがるような感じで楽しみにしています
ラッキーくんは毎日のお薬がいっぱいで大変ですが、いい子で飲んでいるので偉いです
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 21:15
ケロ姉さま
こんばんは。
本当におかわり下さいなノリで、美味しく食べちゃいますよね
これを考えた人は凄いですね。
最近では抗生物質などもお肉の香りがついていたりするのもあるようです。
ケロ姉さんのおうちのまるちゃんも、ごもくもまんまるも、お薬飲んで安心して過ごせますね
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    フィラリア予防の季節でしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる