マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんのお目当て

<<   作成日時 : 2013/06/08 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月7日金曜日宅配便が届きました

画像


ごもくん,箱の中身が気になります。

画像


先日インターネットで注文したものでした

画像


箱を開封されると,中身のチェックに余念がありません。

画像


そしてついに行動に移したごもくんです

画像


ごもくんは,送られて来たお菓子よりも,梱包用のビニールパックが気になるようです。

画像


お菓子の箱より,梱包用のビニールパックをくわえて逃走しました

ごもくん,お菓子が欲しいのかと思ったけど,お手伝いしてくれたようです

またお手伝い頼むね,ごもくん。


画像



読んで下さってありがとうございます


荷物を箱から取りやすくしてくれたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
そうだったんだ!
梱包用のビニール!
それが欲しかった!(笑)
ごもくん!よかったねぇ〜。
楽しく遊んでるかな?
ラッキーパパ
2013/06/08 09:34
さすが、ごもくん!
目のつけどころが違いますねwww
白エビせんべいって、美味しそうですね〜
お取り寄せが届くと、ごもくんと同じように私もワクワクして開封しちゃいます♪
ケロ姉
2013/06/09 20:43
ラッキーパパさま
こんばんは。
箱に入っていたお菓子が気になるのかと思ったら、梱包用のビニールを持って、いそいそと歩いて行っちゃいました
その後どうしたかと言うと、ごもくんの手にはおえなかったらしく、そのまま置いて戻って来ました
なんで欲しかったのかな
お菓子の箱はくわえられなかったから、とりあえずくわえられるビニールを持って行ったのかも・・・、面白いでしょ、ごもくって
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 21:24
ケロ姉さま
こんばんは。
お恥ずかしい。
ただくわえられるのがそれだけだったのではないかと思います
白エビせんべいは、とても美味しかったです。
私もお取り寄せの品物は大好きで、わくわくしてたら、ごもくんの行動に気持ちが持っていかれてしまいました
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんのお目当て マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる