マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS おNewのTシャツ、嬉しいな。

<<   作成日時 : 2013/06/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月7日金曜日

留守番を頑張っていたごもくんとまるちゃんにかあさんが,Tシャツを買ってくれました

画像


おやつは減量中のごもくんがかわいそうなので,洋服にしてくれました。

画像


ごもくんは買い物袋から自分のをみつけ出し,喜んでいました

画像


まるちゃんはまた胸を張ってますよ

画像


ごもくんとまるちゃんは本当に洋服が好きなのね


画像



読んで下さってありがとうございます


お土産を喜ぶごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんと、まるちゃんは、洋服が好きなのですか?
いいですねぇ〜。
ラッキーは、洋服大嫌いなんですよ。
散歩に行くときだけは着ますが、
それ以外のときに着せると、固まります。(笑)
ごもくんとまるちゃん!
洋服着てゴキゲンだね。
よかったねぇ〜。
ラッキーパパ
2013/06/11 08:03
こんばんは
ごもくん、まるちゃんお母さんが買ってくれたTシャッよく似合いますね
まるちゃんのオレンジ色、真っ白なまるちゃんにピッタリです
そしてごもくんのパープル色お洒落ですね
ワンコのお洋服でパープル色は余りみないですから、お母さんごもくん、まるちゃんにそれぞれ合う色を見つけてくれて嬉しいですね
七海ママ
2013/06/11 21:40
綺麗な色のTシャツ!
ごもくんもまるちゃんも嬉しそうですね〜♪
とっても似合ってます!
お母様、優しいですね〜
素敵なお留守番のご褒美でしたね♪
ケロ姉
2013/06/12 22:28
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくはとっても洋服が好きですまるちゃんははじめの頃は全然好きではなく、すぐに脱いでしまっていたのですが、昨年の秋くらいから着ていられるようになりました
最近では2マルに一緒に買って来ないと、無い方が拗ねるようになってしまいました
今回も喜んで着てくれました
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 21:35
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
今回はまんまるにオレンジ、ごもくはパープルでした。まんまるのオレンジ似合ってるって言っていただけて嬉しいです
今回は母がどちらも選んでくれました。似合う色を選んでもらって、ごもくもまんまるも喜んでいました
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 21:39
ケロ姉さま
こんばんは。
Tシャツで、この色合い、とても気に入っています。ごもくも、まんまるも、私も
ありがとうございます。似合ってると言って下さって嬉しいです
お留守番もいいなぁとごもくもまんまるも思っているかも知れませんね
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    おNewのTシャツ、嬉しいな。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる