マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩

<<   作成日時 : 2013/06/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月8日土曜日

こかあちゃんが図書館から借りていた本を返しに行きながら,お散歩することにしました

画像


この日はまるちゃんも出だし好調でした

画像


まるちゃんが,案内してあげるでちよ。なノリで,どんどん進むまるちゃんです。

図書館がどこにあるかも知らないのにね

画像


図書館のポストに本を返して,お散歩は続きます

まるちゃんの勢いは衰えることがありません。

画像


ごもくんはいつも通りに,淡々と歩いています

画像


さっきまでズンズンと勢いよく歩いていたまるちゃんが,急にストップしてしまいました。

画像


まるちゃんの電池切れは突然やってきます

ここから家まで残りおよそ200mをまるちゃんはこかあちゃんの腕の中で過ごしました

ごもくんはまるちゃんが抱っこされてから,なんだか楽しそうに歩いてました


画像



読んで下さってありがとうございます


やりたい放題のまるちゃんとマイペースなごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
まるちゃん!電池切れ!
ガハハハ‥‥
最初は、元気いっぱい!というのが
かわいいですよねぇ〜。
こういうお話を聞くと、つい、ニコニコしてしまいます。
まるちゃん!
次は、もうちょっと歩こうね。(笑)
ラッキーパパ
2013/06/13 07:56
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるの電池切れは、以前昭和記念公園に行った時にもあったのですが、今回のお散歩でもありました。
ひとりでハッスルして、あっちに行ったりこっちに行ったりして、無駄に電池を使い果たしてしまったようです
せめてごもくと同じくらいは歩けるようになってもらいたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる