マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩は好き放題

<<   作成日時 : 2013/06/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月10日月曜日もごもくんとまるちゃんでお散歩に行きました

画像


まるちゃん好調です。

ごもくんは何となく,まるちゃんと一緒のお散歩が,少し苦痛になって来たようなのですが,自分の近くにいるはずのまるちゃんが見えないと,心配そうでした

画像


するとまるちゃんが,

画像


なんてことない,まるちゃんはごもくんの前にいるのですから

なんだかんだ言いながらも,ごもくんはまるちゃんが心配なんです

画像


ごもくんはまるちゃんの後ろから,歩いて行きます

立ち位置はいつもこんな感じです。

画像


後ろから不審なものが訪れないか,確認しています。

余裕な時には,楽しそうに歩くごもくんです

画像


ごもくんがごもまる散歩を楽しく思い始めたころ,

画像


出ました,まるちゃんの急ブレーキ

くたびれちゃうのかな

画像


この後また家までまるちゃんは抱っこでした

画像


実はごもくんも前半で抱っこがあったものね。帰りは歩いてね


画像



読んで下さってありがとうございます


ごもまる散歩を楽しもうとするごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜
まるちゃんの突然の電池切れですねwww
ごもくんは前半抱っこで節電モードw
こかあちゃんさんのバッテリー切れになりませんように〜♪
ケロ姉
2013/06/15 15:31
こんばんは
今週は梅雨らしいお天気が続きましたが、ごもくんまるちゃん元気にお散歩GO出来てよかったです
ごもくんはまるちゃんの後ろからちゃんと見守りながらお散歩楽しんでいますね
まるちゃんのお兄ちゃんとしての役割をちゃんと果たしているごもくんですね
七海ママ
2013/06/15 21:20
ケロ姉さま
こんばんは。
はい、また今回も電池が切れちゃいました
ごもくの前半の抱っこは、まんまるとのお散歩に不服があったようで、歩くのがとても遅かったんです。それとそんなに暑くなかったのに、ごもくだけ暑がっていたので、日陰まで抱っこしました。
まさか後半でも抱っこが待っているとは・・・まぁ少しは想定していましたが
そうですね。私の電池もエコモードにしておかなくてはいけませんね
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 22:00
七海ママさま
こんばんは。
梅雨空でしたが、雨が降る前にお散歩に行くことができて良かったです
ごもくは私の足元で歩くトレーニングをしていたので、あまり前に出ることをしないのです。
それに対してまんまるはお散歩慣れしていないので、好き放題に行ってしまいます。だからどうしてもごもくが後ろで見守り役をしてくれるのです
そのおかげで先を争うことなく、お散歩ができるようになりました
ごもくのこかあちゃん
2013/06/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩は好き放題 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる