マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行って来たでしよ。

<<   作成日時 : 2013/06/21 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月14日金曜日は,今年4回目のトリミングでした

画像


ごもくんはスムースにこかあちゃんに抱っこされ,トリミング室に行きましたが,

画像


まるちゃんは,自分のキャリーケージに隠れてしまって,なかなか抱っこさせてくれませんでした

トリミングを終えると,

画像


ごもくんはご機嫌でした

まるちゃんは,置いて行かれたと思ったのか,

画像


こかあちゃんをみつけると,こかあちゃんの顔を舐めまくってました

車に戻ると安心したのか,

画像


自分からキャリーケージに入って,わがもの顔です

ごもくんはやはりかあさんのお膝の上です。

画像


家に帰って寛ぐまるちゃんです。

画像


トリミングは嫌じゃないのに,我慢してることが苦手なんだよね

それでもごもくんが一緒だから,

画像


まるちゃんも頑張って来れるんでしょうね

とっても綺麗でふわふわになったごもくんとまるちゃんなのでした

画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングに行って,真っ白ふわふわなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくん、まるちゃんトリミング頑張りましたね
トリミングはワンコにとって一番大変なお仕事だと思います。
ごもくん、まるちゃん真っ白でとてもスッキリです
おリボンも初夏らしい雰囲気で素敵です
そしてまるちゃんのお目目パッチリ度がアップしましたね
七海は来週末トリミングなので今はもふもふ度が頂点に達してます
七海ママ
2013/06/22 22:30
七海ママ
こんばんは。
ありがとうございます
今回もふわふわで真っ白スッキリにしてもらって来ました
まんまるのリボンは洋服に合わせてオレンジにして下さいました。とてもかわいいリボンです。毎回楽しみにしています。
七海ちゃんもますます可愛くなったことでしょう。トリミングお疲れ様でした
ごもくのこかあちゃん
2013/06/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行って来たでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる