マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達になれたかな?

<<   作成日時 : 2013/07/01 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月22日土曜日

地面を触って,暑さを確認して,ごもくんには保冷対策をして,お散歩にGoです。

画像


アルストロメリアが今良く咲いています

ごもくんもご機嫌です

画像


ここはマロウと朝顔の仲間かサツマイモの仲間のお花がいっぱい咲いていました

途中で水分補給をごもくんにさせましたが,今はいらないでしよ。と,

画像


元気よく歩いてました。

家の近くまで戻ってきたら,お隣の猫ちゃんに会いました

画像


ごもくん,ポポちゃんが気になります

画像


ごもくんはお庭にいたポポちゃんのお母さんも更に気になって,呼んでしまいました

ごもくんポポちゃんとは遊べなかったけど,ポポちゃんのお母さんとはお話してもらえました


画像



読んで下さってありがとうございます


お隣のポポちゃんが気になるごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
しっかり散歩!いいですね。
これからは,暑くなるから,水分補給は重要になりますね。
ラッキー家は,去年から,100円ショップの小型のスプレーボトルに水を入れて,
ときどき,洋服とお腹に吹きつけ,暑さ対策していました。
ごもくん!暑さ対策しっかりして,
散歩楽しんでくださいね。
ラッキーパパ
2013/07/01 16:39
こんばんは
これからはアスファルトも熱くなっていることが多いですから、ちゃんと確認することはいいことですね。
アストロメリア切花では良く見かけますが、地植えのものは一段と華やかでしょうね、ごもくんも堪能できましたね
ポポちゃん気持ちよさそうに高いところからごもくんの様子を見学してますね〜
ポポちゃんのママさんとの触れ合いを楽しめて、ごもくん良かったです
七海ママ
2013/07/02 21:40
綺麗な色のTシャツに、おしゃれなクールマフラー!
ごもくん、夏のお散歩ルックもきまってますね〜
ぼぼちゃんはワンコとは仲良くしない主義かな?
でもママさんがフレンドリーで良かったね〜♪
ケロ姉
2013/07/02 22:19
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは保冷剤をバンダナのように巻いて、暑さ対策するのですが、ラッキーくんのスプレー対策もいいですね。
今年の夏もとても暑いので、暑さ対策は大事ですね。気をつけて過ごしたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/07/11 22:52
七海ママさま
こんばんは。
恥ずかしいようですが、散歩中でも地面の確認をしています。
夏の習慣です
私も畑で地植えのアルストロメリアは久しぶりに見ました。
ポポちゃんはとってもいい子で、可愛いんです。ごもくんちにも遊びに来てくれます。
ポポちゃんのママさんは、良くごもくんたちを可愛がってくれます。ごもくん嬉しくて良く吠えてしまうんですけどね
ごもくのこかあちゃん
2013/07/11 23:13
ケロ姉さま
こんばんは。
お恥ずかしい保冷剤クーラーなんです
ポポちゃん犬の鳴き声がしても逃げないので、ワンコ嫌いではないようです
ポポちゃんのママさんは、ごもくんを良く可愛がってくれます。ごもくんおしゃべりだから、良く吠えてしまうんですけどね
ごもくのこかあちゃん
2013/07/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お友達になれたかな? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる