マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜ブログの不具合がなおったようです。

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のブログで,しばらくお休みをご報告したこかあちゃんでしたが,
知識の無い頭を再確認しながら,何とか解決

本当に解決できたのか,誠に知識がないために不安でならないこかあちゃんです。

でも頭と心を悩ませていた現象は無くなったようなので,
お休みして向き合うことが,とりあえず無くなりましたので,
ただちに戻ってまいりました

昨日のこかあちゃんのご報告に,
たくさんコメントをいただきました。
本当にありがとうございました

ブログをお休みすることを残念がってくださったり,
見て下さるPCでの現象を教えてくださったり,
もちろん早く復活できるように応援して下さったり,
どうもありがとうございました。

画像


画像


私の書くブログは,本当に地味で拙いものですが,
ブログを続けてきて良かったと,心から思いました

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


画像



読んで下さってありがとうございます


ただいまできて嬉しいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい^^
素早く解決できてよかったですね♪
ごもくん!ご丁寧なご挨拶
ありがとうございました(笑)
ムーマ
2013/07/29 05:32
すぐに無事解決!
よかったです。
めでたし!めでたし!
ですね。(笑)
ラッキーパパ
2013/07/29 07:53
こんばんは
ブログの方不具合が直ってほんとよかったです。
ごもくんもホッとしましたね。
ちゃんとご挨拶できるごもくんとても偉いです
七海ママ
2013/07/29 21:02
ムーマさま
ありがとうございます。
思ったより早く解決しました。
何をしたことが解決につながったのかは、お恥ずかしい話不明なのですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/07/31 23:58
ラッキーパパさま
ありがとうございます。
思ったより早く解決できてよかったです。
お騒がせしました。
何が原因で、何が良い解決方法だったのかは、お恥ずかしいですが不明なんですが・・・
なおったので、ラッキーパパさんのおっしゃる通り、めでたし、めでたしですね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/08/01 00:01
七海ママさま
ありがとうございます。
本当に良かったです。
何が原因なのか、解決に何が良かったのか、お恥ずかしい話し、良くわからないのですが、早く解決できてよかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/08/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ただいま〜ブログの不具合がなおったようです。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる