マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出〜だいすきラッキーくん

<<   作成日時 : 2013/07/16 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ「ラッキーの日記」のラッキーくんが2013年7月11日に虹の橋に旅立たれました。

ラッキーくんはたくさんのお友達がいました。

そのお友達はわんちゃんだけでなく,ねこちゃんや人など,本当にたくさんのお友達がいました。

そんな素晴らしいラッキーくんが,はっぴー王国の入国証を持っていてくれることは,はっぴー王国の心の宝でした。

画像


そして大切な大切なお友達。

それはこれからも変わらない・・・

ぼくたちにさよならはないんだよ。約束しよう。

いつでも心は寄り添って,お互いを思いあっていようね。

楽しいことは分かち合い,淋しい時は励まし合い,お互いを感じあっていこうね。


ラッキーパパさん,はっぴー王国の入国証は虹の橋でも有効です。

だって虹の橋では,はっぴー王国のエンジェルメンバーが姉妹国として運営していますから。

そこでは入国証をこちらに置いて来ても大丈夫。何でもお見通しでしょうから。

だからいつでも遊びに来てくださいね。

画像



たくさんの想い出を残してくれたラッキーくん,どうもありがとう。

ずっとずっと大好きだよ


画像



読んで下さってありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事!
ありがとうございます。
涙があふれてきました。
悲しいのと、嬉しいのと‥‥
よく分かりませんが‥‥
ありがとうございます。
ブーブーのあの写真!
懐かし過ぎます!
ニコニコ、ウルウル!
たいへんでした。(笑)
ありがとうございました。
ラッキーパパ
2013/07/17 08:10
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーくんとのお付き合いは、はっぴー王国の大事な宝物です。
いつまでも入国証は有効なことをお伝えしたかったのです。
ブーブーのお写真、本当に可愛いです。
ラッキーくんもラッキーパパさん、ママさんも大切なお友達です。これからもずっとかわりません。
どうぞ宜しくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2013/07/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    想い出〜だいすきラッキーくん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる